※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もった
妊娠・出産

産後の食事について相談です。入院中や退院後の食事で母乳や産後に良い食べ物が知りたいです。病院食以外に持ち込みできるものや作ってもらえるものも考えています。看護婦さんに許可を得ています。

産後の入院中や退院後母乳やお乳や産後にいい食べ物あれば教えてください😄
上の子の時なかなか母乳でずだったので😭
持ち込みで買ってきてもらえるものや作ってきてもらえるもので‼️
病院食的なメニューが基本ですが出産祝いで来てくれる方たちや家族が買ってきてあげる🤗作ってあげると言ってるので隙間時間などで食べれるものがあればなーと思っております‼️
入院中にかんしては看護婦さんには許可得てます✨

コメント

あおり

根菜類がいいですよ^ ^あとはおやつ系なら和菓子ですかね😊詰まってしまうかもしれませんが💦💦
私はタンポポ茶を毎日飲んでいたらジャージャー出ました笑

みかん大好き🍊

上の方おっしゃってますが、タンポポ茶おすすめです!
母乳は、とにかく水分とるのが大切だそうです✨
私も一人目全然でなかったのに、二人目は入院中、母にタンポポ茶作って持って来てもらっていたら、じゃーじゃー出ていました。

とにかく飲む!とにかく吸わす!

です✨
頑張ってくださーい♥️

n.s!

ひたすら白湯を飲んでました〜😍👍(笑)