※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
家族・旦那

イイネ投票お願いします🤲旦那との喧嘩で一度は話し合って解決したはずな…

イイネ投票お願いします🤲
旦那との喧嘩で一度は話し合って解決したはずなのに…時間が経って思い出すとやっぱりイライラしてきたり許せない感情出てくる。私みたいな方他にみえますか(><)?💢旦那には仲直りして以来、勿論この感情の事は秘密ですし、これからも言うつもりありませんが…フッと眠れない夜などに思い出してはイライラしてます😂涙
イイネで教えて下さい🙇‍♂️

ちなみにその時は解決したのに私が今でも思い出すとイライラする事は、つわりの時に実母にヘルプでウチへ泊まり込みで来てもらってた時に朝早くに目が覚めちゃってバタバタしちゃう母に対して(ウチはヘルプで来てもらってた立場にも関わらず)旦那が母に「◯時まではなるべく音たてないで下さい🙇‍♂️」みたいな感じで遠回しにうるさいとLINEを送っていた事です💢その時は母にも謝罪をさせ一旦は解決したハズなのに…何ヶ月経っても思い出すと腹立ってしまいます😂皆さん内容は違くても…思い出すと今でも旦那に対してイライラする事ってありますか?

コメント

新米ママ

旦那に対して思い出すとイライラする事あるあるある!よ〜!

という方はこちらにイイネお願いします。

新米ママ

解決したらそこでモウその話は終わり!思い出してイライラする事ない。

という方はこちらにイイネお願いします。