※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
産婦人科・小児科

福岡市南区の牛尾内科小児科に受診された方いますか?口コミが少なくて悩んでいます。受診経験のある方、ご意見をお聞かせください。

福岡市南区の牛尾内科小児科に行かれた事がある方いらっしゃいますか?( ; ; )
かの小児科と悩んでいて牛尾内科小児科の口コミが少ないので受診されたことがある方いたら宜しくお願い致します😊

コメント

みるく

牛尾内科小児科を受診したことあります。
患者さん少ないので受診はすぐに出来ます。
しかし、娘が高熱で受診した時は、胸の音と喉をみただけで、血液検査などはしませんでした。
お薬は、院内で処方されるのですが、薬の説明書などはなく、正直何の薬かわからず飲ませてました。
その後熱が引かず再度受診したのですが、対応が前回と同じでやはり熱が引くことが無かったので、別の病院に変えました。
以前、保健師さんからも小児科だけしている病院が良いと言われていたので、その通りだったと思いました。
なので、病気の場合は、オススメしません。
予防接種は、今も利用してます。
待ち時間がないので(^-^)

• ママ

ママ

回答ありがとうございます!
    予防接種で待ち時間が少なくて近い小児科を探していたのでとても助かりました!😭
    評判がよければかかりつけにもと思っていたのですがその対応だととても不安になりますね、、
    私も南区の小さな小児科で最初かかりつけにしていた病院があるのですがきちんと検査してくれなくて上の子が大事になってしまったことがあります、、

とても参考になりました!
    ありがとうございます😊

• 12月13日