※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブルーベリー
妊娠・出産

野田市で妊婦タクシーを利用した方、会社を教えてください。出産を控えているので情報が欲しいです。

野田市に住んでる方で妊婦タクシー(陣痛タクシー)の
利用をされた方いらっしゃいますか?
また利用された会社を教えて頂きたいです🙇‍♀️

調べたのですが野田市で行ってる会社を
見つけることができず…。

今月出産を控えてるので教えて頂けると嬉しいです。

コメント

えぬ。

陣痛タクシー私も野田で探しましたがないですよね😂
回答になっていなくてすみません。。

• ブルーベリー

ブルーベリー

やっぱりないんですね💦
    探せないだけかと思いました😅(笑)
    他の方法を考えてみます✨

• 12月13日
ゆりりん

こんにちは!
私は野田市ではなく佐倉市なんですが、佐倉市も陣痛タクシーはなく困っていました。出産の時病院は八千代市。八千代市は陣痛タクシーがあり、私の住まいの佐倉市は八千代市より?だったのと病院が八千代市だったのでもしかしたらと、ダメもとで問い合わせしたら登録出来ました!当時は深夜の陣痛だったので無事タクシー利用出来たので、もし野田市の隣の市とかに陣痛タクシーがあったり、色々条件が合ったりしたら、問い合わせしてみたら登録出来る場合がありますよ(^^)v☆

質問の内容とは違う回答ですみません。こんなこともありましたっていうちょっとした情報でした(^^;

• ブルーベリー

ブルーベリー

情報ありがとうございます☺️
    調べてみます!!

• 12月13日
cony

私も野田市で調べましたがないですよね…!😭

夫の同僚の奥さんが流山寄りの野田だったこともあって、流山か柏?の陣痛タクシーが利用出来たと聞きました!(ちょっと曖昧ですみません💦)

私も夫にそれを言われたのですが、野田の中心部辺りに住んでいるので登録できる範囲ではなく諦めました…😭

• ブルーベリー

ブルーベリー

隣の市でも利用できる場合があるんですね!
    情報ありがとうございます✨

• 12月13日