※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいぽん
子育て・グッズ

9ヶ月の息子がいて、自分でお風呂に入れる方法を知りたい。つかまり立ちができない状態で、バウンサーなどもない。どうやって入れているか、便利なグッズがあれば教えて欲しい。

今更なのですが、9ヶ月になる息子がいます。最近、旦那の帰りも遅く毎日お風呂に入れてもらっていたので自分で入れようか考えてます。つかまり立ちまはまだ出来ません。バウンサー、ベビーバス、バスチェアもありません。皆さんどーやって入れてますか?便利なものがあったら教えてほしいです。

コメント

。

バスマットの上で洗ってます!

• あいぽん

あいぽん

自分洗ってる時はどーしてますか?

• 12月13日
  • 。

子供寝かせてから1人で入ってます😅
    息子はかまってちゃんで少しの間もギャンギャン泣いてしまうので😭あとはハイローチェアでシートベルトをしてお風呂の入り口のところで泣いてても待たせておくとかですかね。先に自分あとで子供って感じで最後に一緒に温まって出るというようなのでも行けます

• 12月13日