※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆2☆
妊活

昨日、夫が排卵近いのでタイミングを合わせようとしたが、濡れずできなかった。同じことが続くのは不安。

少し「下」の話しなので苦手な人はすみません💦
昨日旦那の方から排卵近いのでタイミングをとってくれたんですが、私のあそこが濡れずできなかったんです。皆さんこういうことはありますか?次もタイミングとる時に同じことがおこったら嫌だなと思って💦

コメント

なな

産後濡れにくくなりしばらく干からびてました😂😂笑
最近でもそういうことは時々あるのでその場合はローション使ってます🙌
ただの仲良しならダメだったねー残念ー😂で終われますがタイミング取ってる時はそうはいかないですもんね💦

• ☆2☆

☆2☆

ローションですかぁ💦
    使ったことがないので…ネットとかで買うですか?

• 12月13日
  • なな

なな

ネットでも売ってますしドラッグストアやドンキとかでも普通に売ってますよ🙌
    避妊具置いてあるコーナー辺りにあったような気がします

• 12月13日
あ

気持ちの問題じゃないですか??私も妊活中そういうときありました!どうしても、子供が欲しくて気張っちゃって濡れなかったです(´;ω;`)

• ☆2☆

☆2☆

精神的な問題はあるかもしれませんね
    旦那も今回のことでショックを受けてないか心配で…こういうことは夫婦でちゃんと話しをしたりしますか?

• 12月13日
  • あ

私は旦那と話し合ったりしましたよ(´∇`)あとは、あまりタイミングとか気にしつつ気にしない事ですかね?

• 12月13日
はるなか👶

付き合ってた時は、大丈夫でしたが
産後の仲良しは全然濡れません😱

• ☆2☆

☆2☆

皆さん同じかたが多いですね。
    妊活中はこういうことがあると、ちょっと嫌ですね💦

• 12月13日
えな

わかりますー。。
毎回痛い思いします😭
産み分けゼリーとか使ったらどですか?
希望の性別のゼリー売ってますよ⭐️

• ☆2☆

☆2☆

産み分けゼリー?!
    どこで購入できるんですか?

• 12月13日
  • えな

えな

ネットで売ってますよ( ^ω^ )店舗ではあまりみたことないです!
    ドンキホーテとかだったらあるかもですが。。

• 12月13日
まさみみ

私もたまにありますよ😅
潤滑ゼリーを使ったら楽になりました✋

ながいも

私も結婚してからほとんど濡れないです❗
いつも枕元にリューブゼリー置いてます😂

ちょっと高いけど、膣に注入するタイプのゼリー(ハローベビーとか…)だと中まで潤うのでより快適ですよ❗

• ☆2☆

☆2☆

ゼリー?
    皆さんそういうのはどこで購入してるんですか?使ったことがなくて💦
    旦那さんもそういうの使用するのには抵抗ないですか?

• 12月13日
  • ながいも

ながいも

リューブゼリーはドラッグストアや薬局で売ってる、産婦人科医推奨の潤滑ゼリーです😌ドラッグストアだと、コンドームや検査薬と同じコーナーにあります。
    ハローベビーはAmazonで買いました。

うちの旦那はあんまり抵抗ないですね❗痛いのを我慢されるよりは…って感じです。
    私がうまく濡れないことで自信は無くしてますが💦

濡れないと授かりにくいし痛いので、産婦人科でもゼリー使うといいよって言われました🍀😌🍀

• 12月14日