※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺおあおむし
妊娠・出産

2人目の生理がくるタイミングは個人差があります。1人目の経験からは予測できません。生活環境や体調も影響します。

生理がまだきてないのですが2人目ってどれぐらいで来ましたか??
1人目は10ヶ月ぐらいできました!
ちなみに 完母で夜たまにお風呂あがりミルクあげておっぱい飲んで寝かせてる時はあります!

コメント

チェイス

私は二人とも断乳後1~2ヶ月で生理再開しました。(二人とも6ヶ月で断乳しました)
なので上の子は7ヶ月、下の子は8ヶ月で生理再開です。

• はらぺおあおむし

はらぺおあおむし

そおだったんですね!
    一、二ヶ月で生理きますかね😂

• 12月13日
C🍓

1人目は11ヶ月で2人目は1年でした😊完母で日中は1.2回ほど夜も寝る前と夜中に1回あるかないかでした!

• はらぺおあおむし

はらぺおあおむし

一年経っても来なかったら来てくださいって言われててあと3ヶ月ぐらいなのにくる気配なくて😂

• 12月13日
  • C🍓

C🍓

授乳してても1年経ったら病院に来てくださいってことですか?😖授乳やめて3ヶ月経っても生理来なかったら病院来てくださいって言われた事あったんで、授乳してたら生理こないのは仕方ないと思ってました😊
    友人は断乳して2ヶ月くらいしてから生理復活したって言ってましたよ🙆‍♀️

• 12月13日
  • はらぺおあおむし

はらぺおあおむし

はい!!それでも来てくださいって言われました😭
    生理なくても良いなーって思ってるけどホルモンバランスとこ考えたら会ったほーがいいんですよねー😭

• 12月13日
  • C🍓

C🍓

それは初耳でした!1年半くらいこない人はざらにいるって助産師さんも言われてたので😅授乳してるならまだ様子見で大丈夫よー妊娠希望してるなら断乳してから病院にかかった方がいいよっていわれました⭐️
    気になるようなら早めに受診した方がいいかもしれませんね😊
    早く生理くるといいですね😊

• 12月13日
  • はらぺおあおむし

はらぺおあおむし

聞き間違いですかね?笑
    3人目欲しいけど金銭面と子育てできるか不安で😭

• 12月13日
  • C🍓

C🍓

その先生ごとに考え方が違うのかもですね😊👌
    我が家も不安がありますが、もともと3人子供が欲しかったので意地でもどうにかしてやる〜って感じです(笑)

• 12月13日
  • はらぺおあおむし

はらぺおあおむし

羨ましいです😭

私も3人欲しいです😭

• 12月13日
  • C🍓

C🍓

プロフィール見させていただきました🙆‍♀️まだまだ全然お若いじゃないですか✨羨ましい!(笑)これからいくらでもチャンスあると思います💕
    頑張ってください😆というかお互い育児頑張りましょう(๑・ω-)~♥”

• 12月13日
  • はらぺおあおむし

はらぺおあおむし

いえいえ😭
    年は若くても体力がなくなってすぐ疲れちゃうなって最近思います😂
    頑張ります!!!😭💓💓

• 12月13日