※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみまま
ココロ・悩み

結婚1周年を迎えるため、寒い季節でお家で過ごすことを考えています。皆さんはどのように過ごされましたか?参考にしたいです。

もぉすぐ結婚1周年になります。
皆さんどんな感じで過ごされましたか?
その頃には生後4ヶ月半になるので外出でも全然
いいのですがすごく寒い季節になってきてるので
お家でゆっくり過ごしても!?と考えてたり…
皆さんどんな感じで過ごされたか参考までに教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

特に何もせずに毎日同じようにすごしてましたが、スーパーで安いケーキかったくらいですかねーにか

ゆー

私の場合は1周年は妊娠初期だったのでお家で普通に食事しました。確か主人がケーキを買ってきてくれましたかねー。

るり

結婚記念日おめでとうございます(o´罒`o)
うちは明日3周年で、お寿司を出前取って家で食べる予定です!
あとは普段ワンオペなので、その時は映画でも見てゆっくりさせてもらおうかな~と(笑)
よい結婚記念日が過ごせますように(*^^*)

ぽこちゃん

おめでとうございます♪

結婚1周年の時は、娘がまだ2が月ぐらいで
夜勤の主人が昼間、寝られるように...と娘と私が実家にいので、別々に過ごしたかと思います(笑)

つも

うちも来月末に
結婚1周年です😊
うちの子もその頃には
5ヶ月半ほどになっています!!
私たちの予定は、初めての結婚記念日
なので、実母に子供を預けて
お昼から夕方くらいまでデート
しよーか?って言っています😊✨

りん

私が臨月だったので、近場でうなぎを食べてお祝いしました😊💕

一周年の頃は妊娠初期で悪阻でダウンしてたので特に何もできませんでした。
元気だったとしても外食してケーキ食べるぐらいだったと思います。

こたとよ

入籍した日2人で写真を撮った場所に行き、今年は生後2ヶ月の娘と3人で写真を撮りました(^^)
食事は家でお惣菜とかですませ、スーパーでケーキを買って食べました。
写真は毎年恒例にしたいなと思ってます(⁎˃ᴗ˂⁎)