※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むうちゃま
雑談・つぶやき

ゲーム…ケータイ…壊しましょうか?とれとも?別居しますか?毎日イライラ疲…

ゲーム…ケータイ…壊しましょうか?とれとも?別居しますか?

毎日イライラ疲れます。
どこにでもゲーム…車でもゲーム(警察に連絡したいくらい)トイレでも(落とせばいいのに)ずっとゲーム…
夫婦の時間は自分が性欲あるときだけ…イライラしてもう疲れますね~(・д・)怒ることすら最近めんどくさい。そう!きっと私には他の男性に行きなさいと言ってるのと同じだよね~!!

いっそう、いなくなればゲーム消えれば、壊れればいいのに、、、
いつか、あのデータ消してやりたい( ̄∇ ̄)別にお金だけ入れてくれれば別居で許すのに…

コメント

そーちゃんMaMa♡

分かります。毎日ゲームばっかり
イライラしますよね󾭛
私のとこはYouTubeばっかりみていて
人の話なんか耳に入っておらず
シカトみたいなもんですよ( ; ›ω‹ )

• むうちゃま

むうちゃま

集中すると無反応ですよね(´д`)パスドラのつぎはモンストでやれやれ

• 1月24日
  • そーちゃんMaMa♡

そーちゃんMaMa♡

ホントそれです😳💦
    こっちが話してる時ぐらい聞け!
    って思っちゃいます^^;

• 1月24日
  • むうちゃま

むうちゃま

育児に集中したり体力使ってって感じです!みんな同じですね~(・д・)

• 1月24日
リベルテちゃん

そっとお水をかけちゃいましょうよ‼

• むうちゃま

むうちゃま

やってやりたい!わざとじゃなく自然に水たまりに落とすとかがいいですかね\(^^ )

• 1月24日
  • リベルテちゃん

リベルテちゃん

私なら夜中にお水かけて知らないふりしますね‼

• 1月24日
  • むうちゃま

むうちゃま

したいですね( ̄∇ ̄)お金があればすぐ壊すのに
    プレステは二回壊してやりましたが

• 1月24日

わかります(-_-)永遠とケータイゲームと3dsのエンドレス(´Д` )
終いには、「俺の趣味がDSゲームで良かったね(^O^)」(←多分、キャブルと違って金かからん趣味で良かったねって意味だと思います)とドヤ顔で言ってきます。笑
こっちに構ってくるのは、ムラムラしてるとき(-_-)イライラしますよね〜!
私はまだ妊娠中なのですが、子供が産まれてゲーム三昧だとイライラ爆発するとおもいます!!!

• むうちゃま

むうちゃま

わー!うちの旦那と一緒wギャンブルよりはマシでしょ?それ使いますね(~o~)
    子供生まれて手伝わないとイライラしますよー!( ̄∇ ̄)子供三人いますが、旦那変わってないですねw

• 1月24日
ぽたこ☆

私ならポットの中にいれて
一緒に沸かします。笑

• むうちゃま

むうちゃま

やりたいですねー(o゚▽゚)oでも、ケータイ自分名義だしまたお金かかるしで旦那稼がないとできないですね(;_;)

• 1月24日
  • ぽたこ☆

ぽたこ☆

もういっその事
    携帯持たせなくても…笑

• 1月24日
  • むうちゃま

むうちゃま

確かに!(^^)!いろいろ理由つけてきそうですね~

• 1月24日
  • ぽたこ☆

ぽたこ☆

家の電話でも使ってろって感じです。笑

• 1月24日
ゴキジェット

「人生の何時間分もゲームに使っててさぞ良いご身分ですね」って言った事があります。
私はそれに続いて「子供が生まれたらそんな時間は無くなるんだよ、携帯でいくら強く育てても独身やニートにはかなわないんだよ」と、追い討ちをかけました。
携帯ゲームばっかりしてて、
家事が疎かになる妻って見たくないでしょ?と。最近は私の目の前ではやめてくれてます。

• むうちゃま

むうちゃま

強いですね!うちには子供三人いますが、ゲームはなしませんね…子供も似てきて影響してます…(´д`)

• 1月24日
  • ゴキジェット

ゴキジェット

ゲーム子供の時からやらせてたら目が悪くなったり、友達を作ろうとしにくくなりませんか?私自身がそうでした。親が二人ともゲーム買ってきてやらせて育児放棄してたので私はゲームしか無かったんですが精神的に弱い人間になってしまいました。今では精神障害2級ですよ。
    縁があって結婚、妊娠してますがゲームがなかったらもっと違った未来があったんじゃないかと思います。

• 1月24日
  • むうちゃま

むうちゃま

ゲームはぼけ防止とかストレス発散とかいってますがこっちがストレスたまりますね、ほどよくならわかりますが(o_ _)o
    子供も親の背中をみて育つので心配ですね、

• 1月24日
かな♡

私の旦那もゲームばっかりです(笑)日曜日で会社休みの日もずっとゲームしてます(笑)
考えるだけ無駄なので考えないようにしてます!

• むうちゃま

むうちゃま

無駄なんですけど、ヤッパリ幸せなりたいんですよねー!(~o~)諦めが肝心ってやつか

• 1月24日
kanonmama

男の人ってゲームすきですよね〜笑

うちの旦那わ単純なので
いつもゲーム、すぐゲームですが

「ぱぱまたゲームしてるね〜ぱぱいなくても楽しーねー」って子供に話しかけると「え!?なんで!わかった!やめる!」ってすぐやめます(笑)

• むうちゃま

むうちゃま

単純でうらやましいー!
    今度からこそこそ話とか遊びいったり仲間外れしよっと(・∀・)

• 1月24日
cr

すごいわかります(−_−#)
ウチの旦那もTVゲームと携帯ゲームが趣味で…(−_−#)
TVゲームも、一緒にできる内容のものならまだしも、戦闘系の男性向き1人用ソフトばっかりで(−_−#)

結婚した当初、仕事から帰ったらすぐゲーム、ご飯食べ終わってゲーム、休みの日も朝からゲーム…の旦那にイライラの限界で家出したことがあります(−_−#)(笑)

「ゲームざんまいの日々に、嫁は必要ないよな?こんな日々が続くなら離婚しますので、どうぞ一生ゲームをして生きていってください」と突き放したら、だいぶマシになって、今は私がいない時だけするようになりました(笑)

• むうちゃま

むうちゃま

変わる旦那さんならいいですね!うちも離婚届かいて別居しました(・∀・)戻って最初の1ヶ月だけはなおしてまたゲームの繰り返しw
    学習能力ない、危機感がないとダメそうですね

• 1月24日
ちょろぺん

子供が1歳の頃、主人が寝ている間に携帯をトイレに片付けてくれたことがあります。
休日、少し遅く起きた主人が携帯を探していて、私も知らず。
数分後にトイレから主人の悲鳴。
便器の中に片付けてくれてたんですよね~。
完全に水没で何もかも…全てのデータが消えました。
ゲームなんて儚いものだと痛感したようです。
その頃から携帯ゲームにそれほどご執心ではなくなりました。

私もゲーマーなので、その時は主人がかわいそうでかわいそうで…でしたが、ゲームに夢中になって構ってもらえない子供の方がかわいそうですよね。

むうちゃまのお子さんが歩けるようになったら、ご主人の携帯をどこかに流してくれるかもしれませんよ(*^_^*)

• むうちゃま

むうちゃま

それを願います。でも、きれやすいので子供に暴力しないか心配ですね(;_;)

• 1月25日
5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

そこ気持ち凄い分かります
ウチの旦那前に課金して
凄い金額の請求がきました
キレましたけど
今でもトイレ行く時や
寝る前やクルマ中でも
何処でもしてます
アラームまでかけてたりして
本間イラってします('﹏*๑)
ゲームか家族どっちが大事なん?
って聞いても家族って言いますけど
絶対ゲームやろ!って
心の中で思ってしまいます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾˚*

• むうちゃま

むうちゃま

うちの旦那はどっちもって答えます(゚◇゚)どっちもってなんだよって感じです…依存がすごい

• 1月25日

最近、ウチもそれで話し合いました(^^;;
ケータイのゲームに関しては1度アプリを消した事もあります(*^^*)
今後どうなるかわかりませんが…

• むうちゃま

むうちゃま

プレステは二回ほど踏み潰して壊してやりました、お金かないから修理もできないし買えない状態です(o゚▽゚)oところが、ケータイゲームにはしっちゃいました…

• 1月25日
YUI❥❥mama

あたしの旦那もゲームばっかりです。
介護の仕事してるんですが
暇さえあればゲームです。
仕事行く前早起きしたらゲーム。
夜もゲーム。休みの日も朝からゲーム。
前はご飯中もゲームしてたんですが
あたしがキレてご飯中はしなくなりましたが
それでも夜なんかは夜中までゲームして
寝不足で仕事行くぐらいです。

妊娠中の時はゲームはやめる約束でしたが
逆にゲームばっかりになってます。
携帯ゲームにテレビゲーム、
たまには二刀流することもあり
なにゆっても治らないので旦那の親にもいいましたがなかなか治りません。

もーあきれています(笑)

• むうちゃま

むうちゃま

ある意味すごいですよね!うちも同じですよー。ギャンブルよりはいいでしょ?っていわれておわります(~o~)もう、呆れましたね‥

• 1月25日
  • YUI❥❥mama

YUI❥❥mama

ギャンブルよりかわましかもしれませんが
    1日中ゲームされるなら
    どっか行って欲しいです(笑)

• 1月25日