※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみぃ
子育て・グッズ

イライラがとまらず、眠れない日々。旦那や義家族、子供にイラつく。1人になりたいけど、困難が多くてストレスが溜まっている状況です。

もぉ、イライラがとまりません。
旦那やら義家族。
子供に八つ当たり。
1人になりたいけど、両親はすぐ来れない距離だし
旦那は帰ってくるの夜中。
毎日毎日夜は眠れないし
イライラして寝不足

コメント

ママリ

生後1カ月と1歳児💦大変ですね、偉いです😣子どもに八つ当たりはやめてと言いたいところですが、みっちゃんさんの大変さを思うと、なんとも言えないです😭私おっぱいたくさん出るので、ちょっと預かってあげたいくらいです、、
無理しないでください、ご実家は遠いですか?自治体の子育てサポートとかはどうですか?私は3カ月里帰りして、やっとなんとか育児できてる感じです。だから一人で2人も小さい子みてるなんて、本当凄いです。考えると涙出ちゃう、、何もアドバイスできないのにコメントしてごめんなさい。

• まみぃ

まみぃ

可愛いけど、大変です😂
    おっぱいたくさんでるの羨ましいです😳
    どやったらいっぱい出てくるんですか?
    何かしてる事があれば教えて欲しいです💪
    上の子がミルクあげていると
    飲みたそうにして哺乳瓶を取ったりするのですが
    おっぱいをあげていると
    ぬいぐるみに自分もおっぱいをあげようとしてるので何か方法はないかなーと😂

• 12月13日
  • ママリ

ママリ

可愛いですね😍
    おっぱいは吸われた分しか作られないそうです、だからひたすら吸わせること、あと私はお米と芋類食べるとたくさん出る気がして、おにぎりとかじゃがいもとか食べまくってます🤣おかげで母乳育児なのに全然痩せません笑
    でも体質もあるから、頑張ってみて出なくてもみっちゃんさんのせいじゃないですよ、私も助産師さんにそう言われました。
    育児大変でしょうが、2人もいて羨ましいです、私は次授かれるかどうかっていう微妙な年頃なので、兄弟連れてるママさん見ると羨ましくて😊💦
    私も義家族と上手くいってなくて、平日は一人育児で、寂しくなることあります。無理しないでくださいね。辛くなったらまたママリに書けば、きっとみんな励ましてくれますよ!🥰
    お互い頑張りましょう!

• 12月13日
  • まみぃ

まみぃ

吸わしてるんですけど浅吸いな気がしてほんとに飲めているのかわからないくらいで( ´・֊・` )
    産んだら出るものと思っていたので
    なかなかのショックでした😂

義家族、上手くいかないですよねㅠ_ㅠ
    両親より、義家族のが近くに住んでいるんですけどね😂

頑張りましょ!

• 12月14日