※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
子育て・グッズ

宇治市や京都市で1万5千円以内でおしゃれな1歳の誕生日フォトスタジオを知っている方、教えてください。

娘の1歳のお誕生日の写真を撮りたいのですが宇治市や京都市などでおしゃれなフォトスタジオありますでしょうか?あまりお値段が高すぎないところがいいです!1万5千円以内でおさまるところが希望です!ご存知の方おられましたら教えてください!💕

コメント

はるママ

私はマタニティフォトでしたが、宇治小幡のスタジオジャパンフォトで撮ってもらいました✨
たしか15,000くらいだったと思います😊
ニューボーンや七五三などなど個人でされてるところで色々持ち込んでもオッケーだし(例えば1のバルーンとか)、電話やメールでも料金とか相談出来ます!
女性カメラマンさんでめっちゃ気さくでいい人でしたよー!
ウェブサイトもあるので良かったらスタジオジャパンフォトで検索を☺️

• まあ

まあ

そんなところがあるんですね!
    持ち込めるのいいですね!😊
    早速調べてみます!
    ご丁寧にありがとうございます💓💓

• 12月12日
  • はるママ

はるママ

料金はうろ覚えなので違ったらごめんなさい🙏
    でも市内のところとか調べた中では一番良心的な値段でした😂

• 12月12日
  • まあ

まあ

全然大丈夫です!
    良心的なお値段ほんとに助かりますよね!💕
    ありがとうございます😊

• 12月12日