※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家族・旦那

2人目の悪阻が酷くて入院中です。上の子は私の母が見てます。旦那の母と…

2人目の悪阻が酷くて入院中です。
上の子は私の母が見てます。
旦那の母と彼氏が上の子をうちに預けろって旦那に言ってるのを知りました。
旦那が大丈夫だと断ると馬鹿じゃないの、、って。

旦那の親はタバコも吸うし家には3匹猫いるしもうなんか預けるのはわたし的に絶対嫌なんです。預けるくらいなら退院するぐらい嫌です。

入院したって私に一言も大丈夫?とか連絡無いくせにそうやって子供子供って私はお前らの孫を産む機械じゃねーよ、って思ってしまいました。
別に連絡欲しい訳じゃ無いけどなんか気にくわないです。
むしろ入院してから音沙汰ないから入院してる事を知らないと思ってました、知らないなら知らないでいいやと、、でもふたを開けてみたらこれ、

旦那にこのことを言ったら深く考えすぎだ、メンヘラだと言われました。

なんかどう思いますか?もうやるせないです、、、

コメント

らら

わたしも絶対むりです。しかもお子さん4ヶ月ですよね💦いやです。

ゆの丸

私でも、預けないですよ!!!

義母と彼氏? 他人に預けるより
自分の母に預ける方が、安心ですよ😒

預けたら…何されるか分かりませんからね!