※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

葉酸サプリmiteteとキヨーレオピンを一緒に服用しても大丈夫ですか?わかる方、教えてください。

葉酸サプリmiteteを服用しているんですが、キヨーレオピンも一緒に服用しても問題ないのでしょうか?
わかる人いたらお願い致します

コメント

ゆーはは

薬局勤務で前にキヨーレオピンの担当してました☺️⭐

キヨーレオピンは他のサプリと飲んでも大丈夫ですよ🎵

葉酸サプリの方にもビタミンが添加されてると、尿の色が少し濃くなるかもしれませんが、体に害はないです🌼

寒くなってきたのでキヨーレオピンなどで風邪ひかないように予防してくださいね😊❤

• a

a

お返事ありがとうございます!
    キヨーレオピンと葉酸サプリを毎日飲んでいてもとりすぎとかはないんでしょうか??
    初期で薬系に敏感になっていて😅
    さっそく蓄膿症気味になってしまいました…

• 12月12日
  • ゆーはは

ゆーはは

水溶性のビタミン類(ビタミンBやC)は過剰にとっても尿から排出されるので、取り過ぎにはならないので大丈夫です☺️✨

私も初期のときから葉酸サプリとビタミンのサプリ、乳酸菌のサプリなど、足りなくなりそうなビタミンとかはサプリで補ってました🌼

ビタミンA、Eなどの脂溶性ビタミンは体に蓄積するので、こちらの含有量には注意が必要かと思います⚠️

蓄膿症気味なのつらそうですね😫💦

• 12月13日
  • a

a

そうなんですね!
    葉酸サプリはなにを飲まれてましたか?

今日病院に行ったら、ダクチル錠50mgとサラザック配合顆粒をだされました!
    サラザック配合顆粒ネットでは初期は飲まないほうがいいように書いてます😅
    大丈夫なんでしょうか?

• 12月13日