※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

サンタさんのプレゼントについて悩んでいます。毎年チケットでおもちゃを買わせているが、バレるのではと心配。気持ちを理解してもらうべきか悩んでいます。おもちゃの用意はいつからすればよいでしょうか。

サンタさんのプレゼントなんですが
毎年
我が家のちびっ子さんはこれ欲しいと
ゆうものが決まらないので(5歳2歳)
毎回サンタさんから何でもチケット
どこでもおもちゃ一つ買えるチケット
なんですがそれを枕元においています
それを持ってトイザらスにいくのですが
そろそろお会計でバレるんじゃないかと
ヒヤヒヤです…

おもちゃを用意したいのですが
今年も何でもチケットにするとゆっているし😥

気持ちをくみ取った方がいいでしょうか?
毎回一応チケットを定員さんに渡して
その後主人とどっかに行ってもらってる間に
お会計済ませるのですが

これを続けるべきかすごく悩んでいます…
これはすぐバレますよね…😰

おもちゃの用意はいつ頃からしますか?
前もって買ったらどこに隠しますか?

コメント

うちは楽天スーパーセールで買ったのですが、配達日指定ができず、娘のは今日届いてしまいました😢
箱のままタンスにしまってあります。

はじめてのママリ🔰

どのみちトイザらスで選んでもらうのであれば、クリスマス前に一緒にトイザらスに行って、そこにある玩具の中から決めてもらってはどうですか?
その場では買わず後日大人が買っておいて、子どもの手が絶対に届かない押入れの上の方とか床下収納に入れておけばいいと思います。後部座席から覗けない車種であれば車のトランクとかもいいと思いますよ!

ひなまま1024

うちは、今年からサンタスタートです。トミカのお菓子詰まったトラックです(笑)クローゼット奥にしまってます。
チケット制度いいと思います!もう5歳だからお子さんもしっかり覚えて楽しみしているのかも知れないので、サンタさん何くれるのかなー?プレゼントはやっぱりチケットかな?何欲しいの?と聞いてみて、チケットだったら貫いてあげたほうがいいかも知れないですよ。

ちびた

うちは12月の上旬に夫婦で決めて買います!
トイザらスに連れて行って様子を見たり、そろそろこれかねー?みたいなのとか
YouTubeのおもちゃ動画見てると「これ欲しい!」とか言ったりするので様子を見つつ決めてます。
息子の意見は完全無視したりもします(笑)

その方法は店員さんにも迷惑かかってるしやめた方がいいと思います😅