※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sss
家族・旦那

週末旦那が女友達2人含め、男友達4人とご飯に行くみたいです(´・ω・`)💭ほ…

週末旦那が女友達2人含め、男友達4人と
ご飯に行くみたいです(´・ω・`)💭
ほんとは行って欲しくないですが私と出会う前からの
いつメンみたいな感じなのでダメとは言えず😔

私は旦那の携帯を見て旦那が私に話してくる前に
知りました。
その時は嫁に聞いてみる!と返事をしていましたが
グループLINEはあるのに個人的に連絡が
きていたのも気に食わないし相手からも
旦那の男友達とちょうど予定が合ったから
旦那もご飯いこー!鍵閉められませんように。
って言われていて余計に腹が立ちました!
その鬼嫁扱いなに?!私あなたと会ったことも
ないんですけど。ってなります(´・ω・`)
なんかバカにされている感じでほんと不快です。
それを見てからご飯に行かれるのが
もやもやしてきてしまいました😣💭

旦那はそれに対してはスルーで、昨日また携帯
覗いた時点では行くとも言ってなく既読も
つけてはいませんでした。
今更行くな。とは言えないし男友達とも久々に
会うだろうから行かせてはあげたいですが
いい気はしていないです😕😕😕
愚痴みたいな感じですいません(´;ω;`)💭

コメント

deleted user

うちも年明けに飲み会行きます!
女性1人と男性1人と旦那の3人で!

女性と男性は10月の1泊2日のコテージに泊まりに行った時にお会いしました。
特に行くことにはなんにも思いませんが会ったことの無い人に言われるのは嫌ですね(><)

私なら行かせて鍵とチェーンロックします!

  • sss

    sss

    私も前よりかは女友達というのを理解しているつもりです(´・_・`)
    が、会ったこともない方にまあ、旦那がその方の前で私のことを鬼嫁扱いしているのだと思いますがそれでも不快ですね😕💦

    • 12月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    不愉快です!
    嫁をなんだと思ってるんだーって怒りますね

    • 12月12日
  • sss

    sss

    ですよね!😭😭
    ただ隠れて携帯を見ているのでもちろん言えないですね(´・_・`)

    • 12月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    隠れてみてるなら言えないですね(; ꒪ㅿ꒪)

    • 12月12日
a.u78

私なら、平気で行かせます😅
地元の女友達と二人で飲みに行くこともありますよ😂

  • sss

    sss

    そうなんですね😕💭
    ふたりっきりなんて絶対許せないですし、多分旦那も私が許すわけがないと思うので行かないです😭笑
    やっぱり鬼嫁ですかね、、、笑

    • 12月12日
  • a.u78

    a.u78

    夫婦の問題だと思うので、sさんが鬼嫁だとは思いませんよ😆
    二人っきりではないですが、私も男の人と連絡とってご飯行こうとか誘うので😂

    • 12月12日
  • sss

    sss

    なるほど😭🙏🏻
    やはり理解がある方は相手を理解できますよね!
    それが普通だしむしろなんでダメなの?って感じでしょうか?😭
    その誘ってきた子も結婚しているみたいで😳元々は旦那の友達の地元の女友達みたいです🙏🏻

    • 12月12日
  • a.u78

    a.u78

    私たち夫婦は、結婚して子どもできても自由!と言っているので😂
    誘ってきた友達が、鍵閉められた過去があるのかもしれませんね😂(笑)
    私の場合、結婚する前に仲の良い地元の友達は男女関係なくなぜか紹介されました☺️
    なので、女友達とも1回は顔合わせたことあります😊
    それがあるので、安心して二人でも飲みに行かせれます😂

    • 12月12日