※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
himayu
家事・料理

お風呂用洗剤でおすすめありますか?今までバスマジックリンの黄色(昔か…

お風呂用洗剤でおすすめありますか?
今までバスマジックリンの黄色(昔から売っているもの)を使っていたのですが、安いけれど消費も早いので、変えてみようかなと思っています。
ルックの新商品も気になっている(当初近所のドラックストア、スーパーが品切れになっていて、どうなのだろうと。)ので、使ったことがある方がいらっしゃったら、使い勝手のほどを教えていただけると嬉しいです(^^)

コメント

にこ

ルックの新商品、義理の母が使っています。
CMで謳われている通り、こすらなくてもキレイになるよ〜って言っていました( ´﹀` )

• himayu

himayu

擦らずキレイは本当なんですね!
    見つけたら買ってみようと思います。

• 12月12日
kuku

ちょうど母からバスタブクレンジングをオススメされたところです💡
あと、ウルトラハードクリーナーはインスタで使ってる人をよく見ます🤔
私は洗剤の種類を増やしたくないので、どこでもウタマロ使ってます💡

• himayu

himayu

三種類、教えていただきありがとうございます(^^)
    ウルトラハードクリーナーは知らなかったので調べてみます💻
    ウタマロ、お風呂も使えるのですね!
    使い方色々調べてみます(^^)

• 12月12日