※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カルティエ
ココロ・悩み

車で運転中に赤ちゃんが泣いて困っています。対策やアドバイスがあれば教えてください。

7ヶ月の男の子育児中です❤︎❤︎

最近になり、チャイルドシート&ベビーカー
ギャン泣きされてとても困ってます😢

運転する時かなりギャン泣きしてしまい
気が散ってしまいます💦

何か対策ありますか❔
これをしたら改善したとかアドバイス
お願いします。
何か嫌なんでしょうかぁ🤬🤬

車内後部座席上には、テレビがついており
お気に入りのDVDをつけても効果がありません(´∀`=)💧🤢

エルゴ➕バンボは、大変気に入ってます🤔

コメント

まー

車とかベビーカーに付けられるオモチャ付けたら泣かなくなりました!

  • カルティエ

    カルティエ

    そうなんですよね(_ _).。o○
    ベビーカーやチャイルドシートにもおもちゃ
    付いてるのに🤢
    また、何か探して付けてみます🤔

    • 12月12日