※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん
家族・旦那

結婚して五年になります。自分の両親とは結婚しても旅行に行ったりして…

結婚して五年になります。
自分の両親とは結婚しても旅行に行ったりしていますか?

コメント

ママリ

全く行ってないです😣
自分だけで帰ったりもしてないです💦

• いっちゃん

いっちゃん

たまには行きたいですよね(>_<)

• 12月12日
けい

夫なしで一緒に行きます
夫も楽しんできてねって感じです😊

• いっちゃん

いっちゃん

いいですね~♪

• 12月12日

子供が生まれたばかりとか、行くのが難しい状況じゃなければ行ってます!

• いっちゃん

いっちゃん

いいですね♪旦那さんも一緒にですか?

• 12月12日

退会ユーザー

一緒です!うちは母親が他界してていないので、父と妹弟と行くんですけど、子供のことを完全には任せられないので旦那が一緒のほうが娘のことも一人でやらなくていいの楽です(笑)義両親との旅行も家族でついて行ってます(笑)

• 12月12日
  • いっちゃん

いっちゃん

そうなんですね!私は父が他界していていないので母一人暮らしだし行ってみたいなと思うのですが、旦那さんのお給料で行っていいのかとか義理の両親からすると息子のお給料で旅行してとか思わないかなとか…変に考えてしまって…(>_<)
    でも、旅行とか行かれてるの聞けて
    そこまで気にする必要ないんですね
    (^-^)

• 12月12日
ぽん太郎

普段はしないです!

旦那が長期出張ある時は「暇だと思うから実家へ帰って友達とかと遊んできなー」って言われた時だけ1人で実家に帰って両親と出掛けたり友達と遊んだりするぐらいです。

長期出張も年に多くて2回でない時は全くないです。

• いっちゃん

いっちゃん

そうなんですね!
    なかなか結婚すると親と出掛ける機会も少なくなりますよね(>_<)

• 12月12日
  • ぽん太郎

ぽん太郎

元々私の実家は北海道で今は旦那の実家がある宮城県へ転勤したので中々北海道へ帰れない事を考えて旦那は長期出張の時にと思ってくれてるそうです( ̄▽ ̄;)

各々の都合もあるからしょっちゅうは無理でも帰ってきてる時ぐらいはとスケジュール合わせてくれたりするので難しいですよね!
    そこに子供が居たら余計に合わせるのは難しくなりますから( ˊᵕˋ ;)

• 12月12日
じゃみ

両親と姉家族の旅行に私もついて行ってます😃
主人も仕事休めなかったり、本人は行きたくないと言ってるので私だけ参加して行ってます😁

はじめてのママリ🔰

結婚してからは行ったことないです💦
実家が遠いので
帰るのも数年に一度ですし😅

• いっちゃん

いっちゃん

実家が遠いいとなかなか行けないですね(>_<)

• 12月12日
ちぃ

行ってます😂
旦那は「楽しんでね~♫」って感じなので旅行決まってからいつも報告してます😂

• いっちゃん

いっちゃん

いいですね♪私も行ってみたいです(>_<)

• 12月12日
ながれ

旦那は仕事が忙しいので、私の両親と私と子供たち、妹と妹の子供たちと毎年1回旅行に行きます。

ちなみにお金はすべて両親持ちなので…ありがたく連れていってもらってます。
実家も新幹線の距離でそれも両親もちなので、旦那に文句はいわせません。

ママリ

ほぼ旦那も一緒ですが、日帰りなら旦那なしでディズニー行ったこともあります😊今週は両親が私と旦那と子供たちをグアムに連れてってくれました😂ありがたい〜!
私は両親が出してくれないのなら旦那に申し訳ないのでなるべく遠慮しますね😣