※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya12
妊活

生理予定日から6日目に妊娠検査薬をしたが陰性。1人目は予定日に陽性だったが、今回は遅れている。次の検査のタイミングを悩んでいる。

生理予定日から6日目の今日、妊娠検査薬しましたが陰性😭
1人目妊娠したときは予定日に陽性だったので、今回は授かってないのかなーとか思いつつ、少し期待してる自分がいます💦

5日以上遅れることは1人目妊娠前から初めてです。

次はいつ検査薬しようか悩んでます😂
予定日から6日目に陰性でもその後陽性になった方いますか??

コメント

yuzu

回答じゃないんですが…。

質問したいんですが生理前の下腹部痛みなど
生理きそうだなーて感じしますか?
私も生理5日遅れてるので気になりました。
すみません。

• aya12

aya12

同じなんですね〜!生理来そうな感じないんです💦
    どちらかという妊娠初期症状みたいな感じで、少しムカムカしたりします😂

• 12月12日
みぃ

ほぼ同じでびっくりです!!
私も今日で生理予定日から5日です。今日検査薬しましたが、陰性でした😱
私も同じような質問をカテゴリ違いですが、しました😂ただ排卵が遅れてこないのか…妊娠なのか…
ほんとに、期待しますよね💦

私は生理来る気配がなく、食べづわり?のように食べるとムカムカしたり、変にお腹すいたり…
もう…なんなの?ってかんじです😵

• aya12

aya12

ほんとですね!同じ方結構いらっしゃるんですね🙌

ほんと期待しちゃいます💦
    ベビースイミングに通い始めたばかりで、プールに行っていいものか悩みながら毎日過ごしています(笑)

わかりますー!同じ感じです!ムカムカしたり、蕁麻疹みたいなのが急に出てきたり、寒気があったりいつもと違う感じで悩ましいですーー

• 12月12日
  • みぃ

みぃ

わかります!!私も北海道に住んでて、雪が今すごいんです!それで雪かきしても大丈夫かな?とか思ったりしちゃってます(笑)🤣

蕁麻疹も出たんですね😵💦大丈夫ですか??
    私もムカムカしたり、眠気がしたり、足のつけ根?が引っ張られる感覚になったり…。想像妊娠なのかな…😱とか思ったりしちゃいます💦

• 12月12日
  • aya12

aya12

北海道なんですね!テレビで雪のニュース見てました!やることとか気になりますよねー💦
    妊娠してないなら早く生理きてー!ってほんと思います😂

だいぶ落ち着いてきました🙌
    わかりますーー!もう想像妊娠なのかなーとか思いつつ、心の隅で期待しています(笑)

• 12月12日