コメント
ミク
私は30週過ぎた頃から始まりました!
まま
ありますよ!
私も朝方特に酷くてよく吐いてました💧
医者に聞いたら胃が押されて胃酸が上がってきちゃうからだね〜と言われましたよ💡
-
あゆ
返信ありがとうございます🍀
26週からでも入ってくるんですね💦- 12月12日
ミク
私は30週過ぎた頃から始まりました!
まま
ありますよ!
私も朝方特に酷くてよく吐いてました💧
医者に聞いたら胃が押されて胃酸が上がってきちゃうからだね〜と言われましたよ💡
あゆ
返信ありがとうございます🍀
26週からでも入ってくるんですね💦
「妊娠26週目」に関する質問
まだ26週なのにお腹が重くて疲れやすいです。 自分に余裕がなくてイライラもしやすいです。 今日は上の子の習い事があって、雨だったので抱っこ紐で行ったからか本当に疲れてしまって帰宅後ずっとテレビやYouTubeに頼っ…
妊娠中赤ちゃん小さめだった方お話し聞かせてください😭 今日26週スクリーニング検査でした。 推定体重は850g前後で、頭(BPD)が70mmで2週間ほど大きく、腹囲(AC)が2週間ほど小さかったです。FLは普通です。 体重だけ見れ…
25w お腹の張りについてです。 張りを感じたことある方、先輩ママさん教えてください。 横になっててもお腹がぷく〜っと固くなる時があります ガッチガチってほどではないけど、固い気がします 1分以内には治り、痛みも…
妊娠・出産人気の質問ランキング
あゆ
返信ありがとうございます🍀
その位から入ってくるかな?と思っていました💦