※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

離乳食の食べ過ぎで嘔吐はよくあることですか?息子が大量に嘔吐しました。朝食を食べて2時間以上経過。防寒着を着せていたので暑かったかも。元気そうなので様子を見ています。今日一日気をつけることがあればアドバイスください。

離乳食の食べ過ぎで嘔吐ってよくあることですか😢?
先程買い物をしていたところ、息子が大量に嘔吐してしまいました💦
朝食を食べて2時間以上たっていました。
いつも朝は小食なんですが、今朝は好きなものだったためか、食いつき良く、いつも以上にたくさん食べました。
外出先ということもあり、防寒着を着せていたので、暑すぎたのかな?とも思いました。
帰宅して着替えたら、いつものようにとても元気なので、様子をみています。
たくさん吐いたのでびっくりしてしまいました😓
今日一日気をつけたほうがいいことなどありましたら、アドバイスいただきたいです。

コメント

🌈

うちも朝食べすぎで吐いたことあります😭😹
元気なら様子見で大丈夫ですよ‪⸜( •⌄• )⸝‬また夜も食べたあと吐くようなら明日病院行った方が良いです😭いま保育園でも胃腸炎など流行ってるので😭

• さき

さき

コメントありがとうございます🧸💕
    食べ過ぎで吐くことあるんですね😂
    様子みて、夜は与えすぎに気をつけます😓

• 12月12日
な

うちもそんなことがあって、その数日後風邪ひきました😭おそらく前兆?で胃腸が弱くなってたのかな、、、
今元気ならとりあえず問題ないと思いますよ❤️

• さき

さき

コメントありがとうございます🧸💕
    うちの子いま風邪引いてる最中なんです😂😂
    胃が弱ってるんですかね😢

• 12月12日