※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
妊娠・出産

生理前に吐き気や体調不良があり、2人目を考えて排卵日を狙ったが、生理予定日近くにつわりが早いか不安です。

カテゴリがあっているかわかりませんが、ここ最近、生理前に軽い吐き気があります。
でも今回2人目が出来たらいいな〜くらいで排卵日を狙ってみました。
アプリで出てる排卵日なのであてになりませんが、最近、普段とは違う吐き気と、下腹部がチクチクした感じの痛み、眠気、立ちくらみというか貧血っぽい感じがあります。
実際に生理予定日は明後日なのですが、1人目の時、つわりがひどかったのですが、さすがに生理予定日ら辺でつわりは早いですかね(>_<)?

コメント

ちゃあぁあさん

わたしも生理1週間前くらいから
すごい吐き気、気持ち悪さが
ありましたよ〜(>_<)
なので、もしかしたらベビちゃん♡
居てくれてるかもしれませんね♡

• ♡♡♡

♡♡♡

早いわけではないんですね(*^^*)
    検査まであと1週間待ち遠しいです!!

• 1月23日

高温期も続いてますか?
早い方だと、3Wから妊娠超初期症状で吐き気や下腹部のチクチクや眠気があるそうなので、もしかして♪ってことがあるかもしれませんよ!
授ってるといいですね(^_^)

• ♡♡♡

♡♡♡

基礎体温がわからないのですが、36.7度くらいでほんの少し高いかなって感じはします(*^^*)

授かってたら嬉しいです(*^^*)
    あと1週間待ち遠しいです(*^^*)

• 1月23日