※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸💕
妊活

排卵検査薬を使っているけど陽性にならず、無排卵か心配。体温は高いが、無排卵時は基礎体温が上がらないのかな?

無排卵について質問です🙇‍♀️

12/2から排卵検査薬を使っているのですが陽性になりません。゚(゚´•_•`゚)゚。
2日はうっすら線が出たぐらいで今は真っ白です。
無排卵なのかな〜って思ってるんですけど、体温は高くなっているので謎です😢
無排卵の時って、基礎体温は上がらないんですよね?

コメント

産後ママ

無排卵の時は基礎体温があまり上がらないって産院で言われました。
これだけ上がっていれば排卵してるかと思います🤔グラフを見る限りは4日が排卵日そうですが、3日も真っ白でしたか?

  • 🧸💕

    🧸💕

    そうですよね🥺💦
    3日の夜こんな感じでした😢

    • 12月12日
  • 産後ママ

    産後ママ

    そうなんですね💦
    あと考えられるとしたら4日の体温の下りが気になりますが、30日の時点で排卵したかもですね💦

    • 12月12日
  • 🧸💕

    🧸💕

    その可能性もありますよね😭
    アプリでは7日が排卵予定だったので早目に検査しようと思ってたらまさかの展開で😢💦
    今月こそは!と思ってたんですが😭
    回答ありがとうございました🧸💕

    • 12月12日