※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいか ◟̊◞̊ ♡
家事・料理

春に結婚式に出ることになったので、痩せないとやばいです😂手軽なダイエ…

春に結婚式に出ることになったので、痩せないとやばいです😂
手軽なダイエットメニューどんなの作ってるか、もしよかったら教えてください😭

下の子がごはん作ってても構って〜って来るのでパパッと作れるとありがたいです💦

自分で作ってると、コンソメスープや冷しゃぶなど、同じようなのばっかりで飽きてきました😅

コメント

きんぐ

玉ねぎ、キャベツ、、ピーマン、をみじん切りして、お好みでウインナーを。
水とカットトマト缶入れて、塩とコンソメと胡椒で味付けしたスープ。

• まいか ◟̊◞̊ ♡

まいか ◟̊◞̊ ♡

返信ありがとうございます😊
    ピーマンスープに入れたことないので試してみたいです!
    カットトマト缶入れるとトマトスープになって美味しそうです❤️

• 12月12日
おまま

コンソメスープのリメイクでケチャップを足して、お米とエノキをお米くらいに切って混ぜればカサ増しトマト雑炊です🤗少しチーズを混ぜればリゾットです✨
氷こんにゃくを野菜炒めにプラスして肉野菜炒め風とか❣️

まいか ◟̊◞̊ ♡

返信ありがとうございます😊
    えのきでカサ増し、トマト雑炊めっちゃ美味しそうです!いつもコンソメスープの2日目飽きたなとか思いつつ食べてたので早速試します❤️
    氷こんにゃく初めて聞いたのですが、調べてみたらお肉みたいになるんですね!こちらもやってみたいと思います🙆‍♀️

• 12月12日
おまま

ちなみにひき肉を使う料理にもエノキのカサ増し使えるので、つくねとかハンバーグに混ぜても全然気にならないので是非やってみてください❣️

まいか ◟̊◞̊ ♡

えのきのバリエーション教えて頂いてありがとうございます😊
    焼くかホイル焼きにするくらいしかやってなかったので、ひき肉に混ぜてみます、つくね食べたくなったので早速作ります❤️

• 12月14日