※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUくんママ
家族・旦那

旦那が友達と飲みに行き、2時頃泥酔して帰宅し、リビングでゲロおまけに…

旦那が友達と飲みに行き、
2時頃泥酔して帰宅し、リビングでゲロ

おまけに病院連れてってくれ!と家を急に飛び出したため
なんとか捕まえて車に押し込み救急🏥で点滴。
病院でも勝手に診察室に入って行ったり、大声出したり酔っ払い全開。
小さい子供がいるため夜中に実家の母を起こし、
子供を預け。。。もう5時一睡も出来てない。
今日は朝から子供の検診があるのに。

義母にチクっていいですよね?(笑)

コメント

nic

お疲れ様です😅
チクってやりましょう!(笑)

  • YUくんママ

    YUくんママ

    本当疲れました😭
    今も病院で付き添ってます!置いて帰りたいw
    今日チクりますw

    • 12月12日
ぽこ

いっちゃいましょ!笑
お疲れ様です😵
大変でしたね😵

  • YUくんママ

    YUくんママ

    今日チクります(笑)
    本当大の大人が恥ずかしいです。。。

    • 12月12日
  • ぽこ

    ぽこ

    お小遣い減給もんですねこれは、😂

    • 12月12日
deleted user

申し訳ないですが旦那さん迷惑ですね(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)
全然話してもいいと思いますよ•̀.̫•́

  • YUくんママ

    YUくんママ

    迷惑以外の何でもないですwww
    これで何も覚えてなかったらブチギレます。もうしばらく禁酒させます!(笑)

    • 12月12日
はちゃん

ちくりましょう、大の大人が情けないです💩
わたしも一人暮らしで20の時泥酔しすぎてトイレに散らかしましたが翌日自力で病院行って大人しく点滴してもらいましたけどね😆笑急性アル中でした笑

  • YUくんママ

    YUくんママ

    本当30の大人が酒に飲まれてアル中って本当恥ずかしいです。(笑)
    私も20の頃は玄関の前で寝てたりしましたw
    旦那も急性アル中でした!しかも病院着いて過呼吸なりました(笑)

    • 12月12日
  • はちゃん

    はちゃん

    いやぁ、、辛かったでしょうね😂
    ……ですがそこまで飲んだ本人が悪い😡笑
    お母さんには土下座させて
    義母にはこっそりちくりましょう笑

    • 12月12日
  • YUくんママ

    YUくんママ

    可哀想とも思えず、冷めた目で見てましたw
    なんてチクりますか??
    経緯を話すだけがいいのか、お母さんからも注意して頂けないですか。
    と付けるのか悩みますw

    • 12月12日
  • はちゃん

    はちゃん

    義母さんが息子にがっつり怒れるタイプなら
    こうゆう事有ったんすけど、
    義母さんからも叱ってもらえませんか😂
    また同じ事繰り返されたくないので!

    ってきっぱり言いたいですね🤔
    息子大好きタイプなら何言っても意味ないと
    私は思ってるのでちくりもしないと思います笑

    • 12月12日
まーまーりー

秒でチクります笑笑笑

  • YUくんママ

    YUくんママ

    笑いました(笑)(笑)😂😂
    もうチクる気満々で文章作ってるとこです(笑)

    • 12月12日
  • まーまーりー

    まーまーりー

    なんならムービーとか撮りますww
    自覚もってもらうために、お仕置きしますね✌️笑

    • 12月12日
  • YUくんママ

    YUくんママ

    ムービー忘れてました🥺🥺🥺
    ゲロ吐きまくりのグロ動画自分で見て欲しいですw
    もうお小遣い減らして会社以外の飲みは暫く行かせません!

    • 12月12日
ぶーごん

えー、無理ですwww
やばすぎです(笑)
お疲れ様でした😭😭
ちくりましょう、

るったん

お疲れ様です(´;Д;`)
自己管理が出来る大人なのに…
手のかかる子供より大変でしたね。
私なら、すぐちくります

Muuたろ

お疲れ様です。すいません
読みながら爆笑してしまいました。
お酒は飲んでものまれるな。ですよね。ほんとに、お疲れ様でした!