※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てるてる坊主
妊娠・出産

生理痛並みの痛みで病院へ連絡するべきか、寝るべきか。内診後の痛みが和らいだが、連絡すべきか悩んでいます。

感覚は五分位だけど、痛みのレベルが生理痛位だったら病院に連絡しますか?
それともとりあえず寝ますか⁉️
ちなみに、予定日超過中の経産婦で昨日内診の後しばらく強めに張りと痛みあったのが遠のきました😱

コメント

ゆう

念の為、連絡してください!
下の子の時にチク…チク…と痛みがあり5分間隔?と思い電話したら受診と言われ病院についたら3分間隔で2時間後に産まれました☺️

• てるてる坊主

てるてる坊主

ありがとうございます‼️念のため病院で様子見になり、先程産まれました‼️

• 12月12日
どれみ

私そんな感じで全然我慢できる、、、普通に家事できる痛みで一応病院行ったら子宮口も開いてて1時間後に生まれました!
初産だったのと赤ちゃんが予定日より早かったのに3410あったから1時間かかったけど、経産婦や赤ちゃん小さかったら危なかったねって言われました…

• てるてる坊主

てるてる坊主

ありがとうございます😊病院に連絡して、本格的な陣痛に繋がり、先程産まれました‼️

• 12月12日
まゆみ

私は2人目の出産のとき4分間隔だったし、生理痛くらいであまり痛くなかったですが、念のため病院連絡して行ったら子宮口6せんち開いてました!!

• まゆみ

まゆみ

✖️→4分間隔だったし
    ○→4分〜7分で間隔バラバラだったし

です😖😖
    経産婦さんで、しかも3人目と言うことで連絡入れておいた方がいいと思います!

• 12月12日
  • てるてる坊主

てるてる坊主

ありがとうございます‼️病院に行っておいて良かったです😊急にお産が進んだので😃

• 12月12日