※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅ
妊娠・出産

京都市北区、上京区で出産された方、どこの病院で出産されましたか?費用の安いところを探しています。

京都市北区、上京区で出産された方、何処の病院で出産されましたか?( ·ᴥ·)oO(
費用の安めなところを探しています₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎

コメント

あやな

北区に住んでいます!
私はバプテスト病院で出産しました😊
バプテストは左京区になってしまうのですが、費用は個人病院に比べて安めで個室だったり、NICUがあったりと初産のためなにかと設備が充実した病院がいいなと思い、バプテストにしました!

先生も助産師さんもとても親切で丁寧な診察をしてくださるので、よかったですよ😊

(´-`)oO

上の方と同じくバプテスト病院で出産しました🙄❤️川村さんとバプテストで迷いバプテストにしました(>_<)

ホテルのように綺麗な川村さんに憧れましたが何かあった時の為にと母親に推されてバプテストにしましたが緊急帝王切開になったり、娘もNICUに入ったのでバプテストを選んでよかったなって思います( .. )

上の方と同じ回答になってしまいますが助産師さんも先生も皆さん優しかったです💓

トロロさん

左京区ですが足立病院で2人とも出産しました😊
部屋は個室で料金がかからない部屋選んで+2万いかないぐらいでした!
院長先生は気さくな方で診察も丁寧ですし、他の先生も、助産師さんたちも優しく心地がよかったです✨

足立さん個室無料ですよ☺️
先生も看護師さんも助産師さんもみんな優しくて良かったです☺️
帝王切開だとお金返ってくるそうですよー!