※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりぽママ👩
妊娠・出産

しゃっくりが続いており、逆子が気になる。しゃっくりの頻度や場所、逆子の状態について相談したいです。

皆さんしゃっくりはどのあたりで感じますか😌?
前回の健診で初めて逆子になりました😅
最近になって毎日10分ぐらいのしゃっくりを2~5回
感じます😳ずっと左下で感じるのですが逆子は
なおっているのかなと気になりまして😅
あと、1日10分ぐらいのしゃっくりを2~5回は多いですか?

コメント

こんぶ

私も左下でしゃっくり
感じます!検診で一度も逆子になった
ことはないです!
時間も同じく10分くらいずーーーっと
けっこう早いペースで
ひっくひっくしています😂笑

  • えりぽママ👩

    えりぽママ👩

    本当ですか😳✨
    逆子なおったのかもしれないですね🤩
    29週ぐらいから毎日頻繁にしゃっくりするので心配でした🤣よかったです😊

    • 12月11日
  • こんぶ

    こんぶ

    なおったかもですね~🌼
    しゃっくり激しかったり
    長かったり多かったり
    心配になりますよね😂

    • 12月11日
  • えりぽママ👩

    えりぽママ👩

    なおってると嬉しいです😊
    そうですよね🤣でも私だけじゃなくて安心しました😉

    • 12月11日