※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sora.*
妊娠・出産

検診後に出血があり、痛みや不安を感じています。同じ経験をされた方いますか?

さっき、トイレに行ったら
出血してました😳✨

今日検診で内診したせいかなー?

でも、思ったよりグリグリ
されてない気がする😣💦

子宮は指一本入るくらいで

頭も降りてきてるって
言われたし

子宮を柔らかくする注射も打った

前駆陣痛もたまにあったし

今日のモニターも弱いけど
張りも定期的にあったみたいだし

お腹も痛い気がするけど
なんか気のせいな気もするし

もうわけ分かんなすぎて
プチパニック😑💔笑

同じ様な経験されたかたおられますかー?😞

コメント

ちひろ

わたしも3日前検診で、その後出血ありましたが、茶色っぽかったので、おしるしではなく内診出血だったようです🌱

もうすぐだと思うとソワソワしますよね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
わたしも何が前駆陣痛なのか分からず、旦那も帰ってくるの遅いし、一人でそわそわしています( ;ᵕ; )
とりあえず歩いて気分紛らわせています(笑)

お互いあと少し、頑張りましょう✨

  • Sora.*

    Sora.*

    そうなんですね😣💦

    もうすぐだと思うと
    なにが何だかんだわからなくなっちゃいますw

    旦那さん帰ってくるの遅いので
    辛いですね😢

    お互い頑張りましょう😣💓

    • 12月11日
すたあ

私も38wの検診で内診があり、その次の日から3日ほど茶オリがありました◡̈
子宮口 指2本分と言われたのになかなか陣痛に繋がらず1w経ちます😿

  • Sora.*

    Sora.*

    指2本開いてても
    まだ陣痛に繋がらないんですね😢
    待ち遠しいですね😣
    お互い頑張りましょう😊💓

    • 12月11日