※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふみ
家族・旦那

今日旦那と喧嘩をしました。最近休みの日のみ行ってるばかりでまだ子供…

今日旦那と喧嘩をしました。最近休みの日のみ行ってるばかりでまだ子供が3ヶ月で手がかかる時期なのに子育ても家事も手伝わないで遊びに行ってるばかりです。一昨日飲みに行ったとき女性の人と飲みに行ってるのを嘘を付き今日こっそりとラインを見たら飲みにいった相手は女性でしかも OOOと結婚したかったなー と言ったりして、まだ好き?
とかもきいてました。旦那は相手は元職場の人でおばさんだよって言って冗談に決まってると言われましたが…とても傷付いてます。どうすればいいのでしょうか?泣いてるばかりです。

コメント

ままそん

産後まだ三ヶ月でお辛いですね(´;ω;`)読んでいてこっちまで腹が立ってきます。

ラインからその女削除と、連絡先も知っていれば削除させた方がいいと思います。もちろん、ふみさんの見てる横でです😤私なら一応念のためスクショは自分の方には送っておきますね。

冗談でもそんなこと書きませんよね、お子さんも産まれたのにまだご主人は自覚がないのでしょうかね。

• ふみ

ふみ

ありがとうございます。確かに冗談でもそれはないよと言ってやりました。なんだかこんなことがあって旦那が信用できません。

• 12月11日
  • ままそん

ままそん

本当、信じられなくなりますよこんなの。とにかく連絡は途絶えさせないとですね。やましくなければ消してくれるはずですし。

どうかストレスで体調が悪くならないようにして下さいね(T_T)

• 12月11日
みき

女も既婚者とわかって飲みいってるならば
それ相応の覚悟があっていってると判断するので
女も呼び出しますね( ˘꒳˘)

そんなLINEの内容、本当に飲みだけなのかも怪しく思えてきます...

• ふみ

ふみ

二人で行ったみたいです。その後別れた後旦那が相手に結婚したかったとラインを送りました。

• 12月11日
  • みき

みき

とりあえずで私ならブロック削除着拒
    SNSなど繋がるものもブロします( ˘꒳˘)

• 12月11日
ちえきゅん

え、信じられません・・・

冗談でも気持ち悪すぎですし、何で大変な時期にそのババアを選ぶのか理解できません。

私ならそのラインをスクショして、共通の知人や義両親に送りつけます😫
もしくは、印刷して冷蔵庫に貼っときます。
それでなんか言われても、
一大人がまず客観的になって、嫁が大変な時期に飲みに行くのが理解できない。嫁がいる立場でそういう会話になるのも理解できない。
冗談で済むなら、私も同じことしていいの?でも、私は理性を持った大人だから同じことはしないけどね。って旦那には言います。

実家に帰れるなら実家に帰るべきですよ!

ひなり

ありえません、怒って当然です
しかも既婚者が冗談で言っていいことではありませんし
その女も冗談だとしても否定しないと立派な不倫の証拠として立件出来ます

きっと思わせぶりな事言ってセフレにでもしようとしてるんじゃないですか?
おばさんだよとかは嘘でしょうね。
○○と結婚したかったと言ってるなら相手の女性も既婚者なのはわかってるはずですが、それに対しての返答は見ましたか?
旦那さんの誘いに乗りそうなら一言言っておきます。
相手にしてなければ旦那さんだけに釘打っておきますね。

いつき

私も似たような経験あります。
食事に行こうとしてた前日にそれが発覚したので、未遂に終わりましたが、、

苛立ちと悲しみで夜もなかなか寝られなかったのを覚えてます!
子どもの顔を見ると余計に悲しくなって泣いてしまいました。
私の場合、言葉で上手く伝えられるか不安だったので、旦那が寝てる間に手紙をかいて机に置いとき、朝見てもらうようにしました。
翌日、仕事から帰ってきて、話そうって言い、すごく反省してたので許しましたが、同じことを繰り返されたらもう許さないかもしれません!笑