※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家事・料理

今日はピーマンの肉詰め作ろうと思っていましたが、子どもが熱を出して…

今日はピーマンの肉詰め作ろうと思っていましたが、子どもが熱を出していて、グズっているのをほっとくのもかわいそうなので、簡単ご飯に変更しようと思います。

ひき肉解凍しちゃったので、ひき肉のクリームシチューにするつもりなんですが、野菜何入れたら栄養とれて、シチュにもあいますか?(>_<)

人参、じゃがいも、玉ねぎ、は入れて、
ブロッコリー、ほうれん草、白菜の中だとどれがいいですか?
ブロッコリーはよく入れますが、ほうれん草、白菜は入れたことないです😵

コメント

あ

ほうれん草よく入れます!
ブロッコリーとほうれん草いいと思います☆

くま

ほうれん草入れたことありますよ🙆

みーた

ほうれん草美味しいですよー(o^^o)
出来上がりの直前ぐらいに入れると色が綺麗なままできますよ(*≧∀≦*)
早めに入れすぎるとクタクタになっちゃうので好みですが(笑)

h1r065

ほうれん草も白菜もありだと思います。

クリーム煮とかもありますし(^^)

ぶー

この前ブロッコリー白菜いれましたが美味しくできましたよ😊

ままん

白菜いつも入れます!トロトロで美味しいですよ😋

きゃっと

全部オススメですが入れたことないなら白菜とほうれん草オススメです😊

m

みなさんありがとうございます!
まとめての返信すみません(>_<)
白菜とほうれん草とブロッコリーみなさんおススメのようですね😆✨
全部いれたい!!!(笑)

白菜とほうれん草入れたことないので、入れようと思いますが、その場合、抜いた方がいい野菜ありますか?じゃがいも、玉ねぎ、人参、ほうれん草、白菜ってごちゃごちゃしますかね?!

きゃっと

私はシチューもカレーも具がたっぷり派なんで他の野菜も全部入れちゃいます😆笑

.

ほうれん草いつも入れます!
白菜もトロトロになって合いますよ!