※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ぴこ♡
家族・旦那

質問です!🙌🏼私A型、旦那B型です!血液型など関係無い!論も重々承知ですが…

質問です!🙌🏼私A型、旦那B型です!血液型など関係無い!論も重々承知ですが、少なからずそんな事ないと思ってしまうのは私だけでしょうか?‪𐤔𐤔‬旦那はもろ!B型です!私は友達ならB型でも裏表なくはっきり思ったこと言ってくれるし、ポジティブだし一緒にいて楽です🤫でも!一緒に生活するとなるとまた別で😐こA型は特に特徴があるか分からないのですが、私はとても神経質で、でも、そこはずぼらなの?ってとこはとことんずぼらの少し変わったA型です🤫笑。だから一緒にいれるのかもですが…たまに耐えられなくなる時が!本当に自分のしたいこととなると周りが見えない、気にしない、こっちへの負担も考えない。喧嘩になると、プライドなのかなんなのか、全く見当ハズレの答えで話し合いにならない。ので、面倒くさくなって私が折れる→何も言う気が失せ喧嘩にならないように私が見過ごす、ですが、それも気付かない無神経さ。笑。いつか爆発と言うよりもう慣れてしまってきて、これでいいのか?🤫と考えたりです🙌🏻普段はとっても仲良しですが、タイミングがズレると何も無くてもモワーンな雰囲気。そして1番私が苦手なのが沈黙…何も無いのに…でも旦那には何かあるはず…書いてて訳分からなくなってきましたが笑 同じ様な方?いたら血液型問わず教えて下さい♡よろしくお願いします!

コメント

ゆいやま⛄️🖤💙

私はA型、旦那はB型です!
旦那は自分のしたいことはしたい、周りの負担を考えない、相談するのに結局自分の決めたのにならないと何がなんでも自分の決めたのにさせようとする…

同じです(´-д-`)

血液型は関係ないとは言いますが…たまに疲れます😭
争うのが嫌いなので旦那の意見を通してます(´-д-`)

  • ♡ぴこ♡

    ♡ぴこ♡

    コメントありがとうございます!
    全く同じですね!😭🙌🏻
    そこに関しては本当にお手上げです🙌🏼わたしも争い事嫌いなので旦那任しにしました😭が、いつか爆発しそうです💣優しさが上回っているうちは、大丈夫なのかなと思っています(><)🌙*.。お互いストレス堪らないように夫婦生活頑張りましょう🙌🏼😭w

    • 12月11日
ぶー

私A型、旦那AB型ですけど
すごく気持ち分かります😂笑
喧嘩になったときも私が話してることと全然違うこと言ってきたり、人のあげ足取るようなこと言ってきたり‥もう呆れて言い返すのやめます😞笑
でもAB型独特の考え方?というのでしょうか少し変わったところがあってそういうところに救われたりもするのでまあ良しとしてます笑笑

  • ♡ぴこ♡

    ♡ぴこ♡

    AB型も特徴的ですよね!!笑🙌🏼
    喧嘩になった時が1番困る!本当に1+1=3的な答えで本当に呆れてものが言えないです笑🙌🏼B型同士が合うという説もわかる気がします😭笑
    私も、ラスオさんと同じで、プラス?笑になる部分もあると見て良しとしてます笑🙌🏼なんだかここまで来ると怒りも通り越し呆れ笑けますよね笑
    お疲れ様です!笑🤣
    私達A型がおかしいんでしょうか笑

    • 12月11日
☆Let’s think☆

私O型 主人AB型
主人は本当に変わり者です~🤣💦
まぁもう付き合って10年 結婚して5年ですが
血液型 面白いですよね~🤣❤
うちがO型で誰とでも合わせられますが、なかなかAB型 面白いです~🤣❤
変なところでキレて変なところで喜んで(笑)

っていう私なんですが、友達からはAB型?ってよく言われます(爆笑)

  • ♡ぴこ♡

    ♡ぴこ♡

    ぽんぽこりんさんはO型なんですね!⭐旦那さんAB型!!🙌🏼やはり変わり者が多いのは私の周りの統計でも明らかです‪𐤔𐤔‬面白いですよね血液型!笑!O型の人の誰にでも合わせれるというよく聞く特徴のことで聞きたいのですが!どういう感じなんでしょう!?私も合わせることは出来るのですが、O型の人は違う意味で合わせれるんですよねきっと🤫そこまで気にならない気にしなことが出来る!ってことなんでしょうか?血液型不思議です!笑🙌🏼⭐そして、赤ちゃん24週なんですね✨何型なんでしょう✨笑✨元気な赤ちゃん楽しみですね!♡♡

    • 12月11日
  • ☆Let’s think☆

    ☆Let’s think☆

    息子はA型かB型になりますね~🤣❤B型だったら、どうしよ~ぉ😂💦超マイペースになりそう(笑)下手したら自♡己♡中(笑)なら、A型が良いな~🤣❤几帳面(笑)下手したら神経質(●´ω`●)(笑)

    O型は、基本、なーんも考えてない気が(笑)穏やかというか(笑)何でもいいや~🤣って楽観的(笑)下手したら無神経(笑)

    私は特に何も考えてないきがします…(笑)ゆるーく生きてゆるーく過ごしています(笑)

    • 12月11日
  • ♡ぴこ♡

    ♡ぴこ♡

    AかB!!!典型的に違うので楽しみですね🤣♥️笑!
    O型本人さんがなにも考えてない穏やかというならそうなんでしょう!✨
    納得です!笑🙌🏼誕生日占いとかも楽しいですが血液型も盛り上がりますね♡笑
    そしてやはり血液型にこたわらないB型とAB型さんは、この投稿に興味なしな模様です笑!!🤣
    子供を産んでから干支も関係あるのかな!?とかも考えが増えました!笑🙌🏼

    • 12月13日
メイ

うちもA型女とB型男です!

自分のしたいことには無我夢中、それを否定、拒否されるとキレます(笑)

去年はPS4ねだられ拒否したら5日間口きいてくれませんでした(^_^;)今年はニンテンドースイッチ。2日間ふてくされ、どちらも私が折れると、「もういらない」と言うけど、次の日には満面の笑みでネット注文してる。子どもかいっ!!

喜怒哀楽激しくて疲れます…(^_^;)
普通の会話してても、いきなり機嫌悪くなるから、今の怒りポイントどこだった?って感じです。