※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あむ(:з っ )っ
ココロ・悩み

出産予定日が決まりましたが、茶オリが続いています。安静中だけど息子がいて難しいです。止血剤を服用しても出血が止まらず、不安です。同じ経験の方いますか?

こんにちは!
今日ようやく出産予定日が決まりました!
今日で9w0dです。


でも5週からずっと茶オリが続いています。
仕事中に2度、生理2日目の鮮血の出血があり
現在、自宅安静中です。
ですが2歳の息子がいるので
あまり安静に!はできておらず…
鮮血はもう出ていませんが、
茶オリが続いています。
週に一回、黄体ホルモン注射して
止血剤なども服用していますが止まりません😭
来週までに母子手帳もらってきてねと
言われましたが、
前回稽留流産をしているので
出血しているのにもらいにいく自信がありません😭

同じ症状で普通に継続できたよ〜って方
いますか??
いつになったら出血とまるのでしょうか😂
毎回検診に行くたび
赤ちゃんが無事でありますようにと願いながら行く日々です😭

コメント

けいママ

そのお気持ちよーーくわかります(>_<)
私も息子の時5週で鮮血があり切迫流産で安静にしていましたが16週くらいまでずっと茶オリが続いていました💦同じく週一回黄体ホルモン筋肉注射してました!
その前の妊娠で死産して、その時も初期に大量出血したのでずっとずっと不安でした(>_<)
検診で赤ちゃんが元気でいてくれるか、内診台に上がってエコー映る瞬間本当に緊張しますよね😢
今回も安静にしていたにも関わらずまた出血してしまい張り止めと止血剤飲んでます😢

  • あむ(:з っ )っ

    あむ(:з っ )っ

    コメントありがとうございます😢

    おなじですね😭
    今日も検診であーまだ出血してるねー
    と言われ、、、

    お互いげんきな赤ちゃんに会えますように😢❤️

    • 12月11日
deleted user

5w-12wまでずっと出血してました😭
妊娠わかってから現在まで自宅安静です😭
このままだと切迫早産になって長期入院になると先週言われました💦
母子手帳。。。わかります😭
私は身動き取れないので旦那に取りに行ってもらいました💦
未だに赤ちゃんちゃんと生きてるか不安になります😭
お互い赤ちゃんに会えますように😢

  • あむ(:з っ )っ

    あむ(:з っ )っ

    コメントありがとうございます😢

    やっぱりそうなんですね。
    入院。。。
    誰にも上の息子預ける人がいないので
    どうしよう😱ってなってます😢
    旦那に母子手帳頼みたかったんですが
    仕事も忙しいし抜けれないみたいで…
    結局息子をかかえて
    地下鉄移動になりそうです😭

    赤ちゃんに会えますように😢❤️

    • 12月11日