※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
家族・旦那

これはもう離婚かな〜🤔🤔🤔🤔前々から俺様気質の変な亭主関白の短気でよく…

これはもう離婚かな〜🤔🤔🤔🤔

前々から俺様気質の変な亭主関白の短気でよく分からない所あったけど、今朝とうとう殴られた🤣🤣🤣

一昨日から仕事復帰して今日は雨だし、余裕もって8時には出たかった予定だったけど寝坊した私。慌ててる側からシャワーだけ浴びていい?今なら間に合うはずだから。と。入るなら早く入って!と言ってるのに、言い方が気に食わなかったのか何度も時間は大丈夫だから、とか何時にどこに着けばいいの?とか確認してくる。
間に合うのはわかるけど、私はいつも1人で子ども見ながらお風呂も入るし、準備もするし、なんなら夫が慌ててる時は夫の準備まで手伝う。のに!!!!と思って、思わず うるさい!入るなら早く入って!と怒ってしまった。

のは、私が悪いです。はい。
その瞬間 準備してた子どものお昼寝セットが顔面に飛んできた🤭🤭その上 左腕を殴られ押し倒された🤭
びっくりして思わず きん●まをぎゅーって握ちゃった🤣
そしたらビンタされた!!!😂😂

顔?!!!って思って、もっかいぎゅーってしようとしたら腕を押し付けられて身動き取れず。お腹の上に足も乗せてきて苦しかった〜〜

子どもがハイハイで来たら、悪いことしたらこうなるからね!毎日こんなの見せればいいじゃんね。と言って辞めず。

離婚するか?!と何故か上から言われたことが気に食わなかったのでとりあえずしない。と言って土下座させられたけど、離婚案件だよね普通に🤣

夫はバツイチで、私と結婚した後に最近起業して今会社的にはいい所なんだけど人材業だから離婚して、DVまでしてると広まったら評判はどうなるんだろうか🤣
そして親族からは2度目の子あり離婚とどう思われるんだろうね🤣

個人的には、罵声浴びされてるときにハゲと言われたときに あなたの方がハゲてるよ笑とか、きん●まぎゅーって出来たのでスッキリはしてます🤣🤣🤣

なんで離婚出来ないのかな〜と思ったら、結婚式をする予定もあるのでそれが楽しみなのと、周りの人に招待もしてるからな〜と冷静に考えれたので、それをどうクリアしようか考え中です。
あと義実家にもだいぶ良くしてもらってるので、、、

離婚か〜〜〜!!!

コメント

子供の目の前で悪いことしたら
こうだからね。って😓
子供にまでしそうですね…😓
別に早く入って!!って悪くないような
そんな準備して忙しい最中に
いろいろ言われたらイライラしますよ普通…😓本当さっさと入ればいいのに😓って思いました。(笑)

• mii

mii

確かに!怖いですね🤭🤭🤭
    いつでも優しくニコニコしといてほしいお坊っちゃんみたいです。笑

• 12月11日
なむなむ

優しい!完全にキンタマ潰してますわ!!DVと子供にそれ言ってるのやばいやばい。。こわいこわい。。

• mii

mii

やばいやばい。。こわいこわい。。ですよね本当に🤣
    自分がした事は棚に上げて俺がDVしたって周りに言いふらせば!と言ってましたが、、え?って感じです🤣

• 12月11日
さくらんぼ

こりゃ離婚だ!😭
miiさんは絶対この旦那さんじゃなくても幸せになれると思う。子供も危ない。義実家さん、本当にいい人ならこの話をして離婚を切り出しても止めないと思う。結婚式はやりたい気持ちと、キャンセルの面倒なのもわかるけど、、、私だったらしないかな…🙄

• mii

mii

確かに私は基本楽観的だし、事あるごとに付き合い増えるよを強調してくるのでいる意味とは、、と考えて常々そう思ってます🤣
    結婚式したいけどな〜〜100名以上声掛けちゃったしな〜と思ってます、、😱

• 12月11日
yunnn.

え、私なら離婚です。
それを子どもに見せるのは虐待ですよ。
ご主人バツイチなのが理解できますね😂
私ならそのようなことがあったというのに結婚式や義実家なんか気にしません。
DVを見せられるお子さんも可哀想です😢

• mii

mii

そうですよねー!いくら小さい子とはいえ虐待ですよね🤔
    元嫁のこともボロクソ言ってましたが、お前のその性格ありきだな!とずっと思ってます🤣
    DVするような人と結婚してしまった自分が恥ずかしくて、、🤣🤣

• 12月11日
ぴぴちゃん

即離婚する事件ですよ!😵

怖すぎます😵

• mii

mii

普通はそうですよねー!
    結婚式楽しみにし過ぎちゃってて、、、😭😭😭次の人と挙げようか、、、🤣

• 12月11日
はじめてのママリ

急いでいるときにいろいろ言ってきたら、そりゃイライラして言っちゃいますよ😅
でもそんなのあとでさっきは急いでたからきつく言っちゃってごめんねですむ話じゃないんですかね😣💦
こんなことでいちいち物投げられたり殴られたりしてたら死んじゃいますよ😅💧
上の方が言うように、子どもにもしそうで恐いですね(*_*)

私もいやいや、さっさと入れよって思いました😅

• mii

mii

本当そうですよねー😭まじ沸点低すぎて🤣
    夫も子供の頃虐待?受けてたみたいですが結局同じこと繰り返すのかい✋力でしか勝てないのかい✋と言いたいです🤣

• 12月11日
ママリ

怖すぎます。柔道のしめ技みたいですね(´・д・`;)それからの脅し文句は
今後のDVを物語っていますよ😅
結婚式を挙げて大丈夫でしょうか??

後悔のないように、守るべきものを優先に考えて下さい!!どうか酷くお怪我なさりませんように😢

• mii

mii

柔道の絞め技🤣🤣🤣
    離婚も考えるなら、早めに結婚式の事も考えないとですよねー!挙げた後に離婚しちゃったほうが迷惑ですもんね🤔もう少しよく考えたいと思います!

• 12月11日
  • ママリ

ママリ

そうですよーーー❗
    そんな人との結婚式💒 周りは誰も祝いたくないですよー😅

楽しみな気持ちは分かりますが、一瞬の輝きよりも将来性を見据えて下さいね😢🏡👶 

• 12月11日
  • mii

mii

一瞬の輝きよりも将来性😭😭😭グッときました😭😭ありがとうございます😭💗💗💕💕

• 12月11日