※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーちょ
妊活

排卵検査で陽性が出たけど生理終了直後だったので不安。陽性なら排卵確率高い?無排卵治療中だったが自己排卵再開か様子見中。アドバイスください。

排卵検査を初めて使用してみました。デジタルのものでニコちゃんマークが表示されるものなのですが昨日陽性が出てタイミングを取りましたが生理終了直後の陽性だったので半信半疑です。排卵検査が陽性なら確率は高いですか?ちなみに先月まで無排卵で治療をしていましたが今周期からおやすみして自己排卵が出来るか様子を見ていたところです。アドバイスお願いします(^_^)

コメント

?0代です夜露死苦

排卵の時のホルモンは常に少しずつ出ているらしいです。
それが、濃いか薄いかで排卵を見極めるみたいですよ。
一回の検査では見極めは難しいと思います。
私は海外(中国😖)のものを100本とか買いました😊

デジタルのもの、高いですよね😖
使ってみたいなぁと思いつつ、躊躇してます…💦

  • たーちょ

    たーちょ

    回答ありがとうございました。
    妊活半年なのでより確実に排卵を知りたくてデジタルにしました。マークで表示されるので分かりやすいですよ!

    • 1月23日