※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

着床出血の可能性があります。流産の可能性もあるので、早めに医師に相談してください。同じ経験をした方もいます。

誰か教えてください!!

今日判定日の者です。
昨日フライング検査で陽性反応が出ました。
4日前に着床出血らしいピンクのおりものが1回出ました。

先ほどなんかお漏らし?おりもの?みたいになんか水っぽいのがでたので見たら血ではなくピンクっぽい水っぽいものがバシャっと出ました。

これは何でしょうか?
真っ赤な血ではなくって感じで本当にピンクっぽい感じです。
流産とかになったのでしょうか?
同じようになったことある方いますか?
これも着床出血なんでしょう?
不安で仕方ないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠したらおりものはサラサラに変わります。そこへ出血がまじっているのかも?
とりあえず今腹痛などなければ今すぐに流産しているという訳では無いですが、出血が鮮血なら危ないです。
フライングならまだ病院行っても胎嚢も見えないと思うので5週すぎる位までは安静にしてるしかないです😣
赤ちゃんしがみついてー✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝起きてすぐに一瞬キューっとお腹痛かったのですが、治ってご飯食べた後になんかドバッと出ました💦

    今もう一度確認したらピンク色というより薄い茶色の出血でした😢
    本当に赤ちゃんお腹にいて欲しいです‼️‼️

    • 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    薄い茶色なら、昔の血液が混じってるだけなので心配することないです☆彡.。
    鮮血に変わったら病院へ行ってください!ですが初期なのでなるべく安静に。ご主人に色々頼んでゆっくりしてくださいねm(*_ _)m

    • 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    心配ない、大丈夫と思うようにします‼️
    今日の夕方、病院に行くのでちゃんと診てもらいます😊🎶
    それまでなるべく安静に過ごしてみます🍀

    • 12月11日
ユウキ

判定日翌日から茶オリがではじめて今、切迫流産で入院してます😓
判定日まで、お腹のツンツンした痛みもあったので、激痛と大量の鮮血でなければ諦めないで!
と、お伝えしたいです☺️
ここ2週間で茶オリから、ピンクおりものから、大出血までやってますが赤ちゃんは順調にそだっててビックリしてます😚✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます‼️
    前に化学流産しているので不安しかないし、こんなにドバッと薄茶色の出血したの初めてでビックリです💦💦

    しかも何も初期症状も全くなかったので余計に不安しかないです。
    でもユウキさんのように出血しても赤ちゃん育っているので私も大丈夫だと信じたいと思います🌟
    今日病院行ってきますが、それまで安静にしていた方がいいのでしょうか?

    • 12月11日
  • ユウキ

    ユウキ

    化学流産私もしてます~💦わかります!出血の恐怖!
    妊娠するとおりものが水っぽなって、広がりやすいので、茶色の面積大きいからビックリしちゃうのもあるのかなと思います☺️

    12週までの安静は意味がないとは言われますけど、動くと後悔しそうなので、私は安静にしてます😊
    よい結果になるように、お祈りします✨

    • 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😃
    そうです、なんか水っぽかったです。
    出血でなくおりものですかね🤔

    なるべく安静に過ごしてみます🍀
    コメントしてくださって少し安心しました。
    ありがとうございます🌟

    • 12月11日
葉奈

不全流産してます(゚∀゚)
この間陽性反応出ました^ ^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もまだ4周目入ったばかりです。
    本当に不安しかないです💦

    • 12月11日
  • 葉奈

    葉奈

    わかります(゚∀゚)
    不安ですよね😱

    • 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前回も化学流産だったので色々考えてしまいますが信じていようと思います☺️

    • 12月11日
  • 葉奈

    葉奈

    わたしも、今回の前に不全流産しちゃったのて不安ですが信じます(*´ω`*)

    • 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみにその時の出血は鮮血でしたか?

    • 12月11日
  • 葉奈

    葉奈

    最初は、おりもとが続いてあとは、鮮血でしたよ

    • 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😣
    今から病院行ってきます💦

    • 12月11日
  • 葉奈

    葉奈

    はい(゚∀゚)いってらっしゃい(´×ω×`)

    • 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    診察してきました‼️
    妊娠しててbhcg233ありました✨
    出血は、よくある事と言われ次の診察で胎嚢確認出来るまではわからないと言われて無理しないようにとのことでした。
    なので来週までドキドキです💦

    • 12月11日
  • 葉奈

    葉奈

    おめでとうございます(*´ω`*)
    ドキドキしますよね(´×ω×`)

    • 12月11日
happy

何もなければいいですね‼️
赤ちゃんがんばって
スクスク育ちますように❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    不安です。
    なんか出血してからお腹のチクチクとか少なくなった気もします😓

    • 12月11日
  • happy

    happy

    不安で悩みすぎても自然に
    お腹張るので今からでも
    早めに行かれて
    安心された方がとても
    言い方思いますよ…

    • 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    悩み過ぎたらお腹張るんですか😳‼️
    今ちょうど病院行ってます😃
    また報告しますね。

    • 12月11日
  • happy

    happy

    よく看護師さんに
    悩みやstress溜まったら
    自然にお腹張るから
    気をつけてって言われました(*´Д`*)

    よかったです‼️
    本当何もありませんように…
    こっちまで自分のように
    ドキドキします(*´Д`*)笑笑

    • 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    診察行ってきました‼️
    妊娠してて陽性貰えました🌟

    出血のこと話しても、よくあるからと言われました。子宮の血液のなんやら〜ですぐに出血するようになるらしいです。
    無理せずに過ごしたいと思います😃🎶

    • 12月11日
  • happy

    happy

    何もなくよかったですね‼️
    安心しました(╹◡╹)

    • 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    次の診察までドキドキですが、無理しないように過ごしたいと思います🎶

    どうもありがとうございました☺️💕

    • 12月11日