※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haa*
家族・旦那

下ネタあります。苦手な方はご注意ください。妊娠中から旦那とレスです…

下ネタあります。苦手な方はご注意ください。
妊娠中から旦那とレスです。というのも、妊娠中は赤ちゃんに何かあったらということでせず、産後も私の身体を気遣ってくれているのと、旦那の仕事が激務で(週一休みあるかないか。最近はやっと半年ぶりに週休二日とれてます)旦那の性欲がないこと。それによりもうすぐレス2年になりそうです。。
私もようやく最近欲がわいてきて笑。旦那との濃厚なチューはバッチィなんて思っていたのも無くなってきて…笑
どうやって誘えばいいのかもうわからなくなってきました笑
恥ずかしいし、お酒の力かりなきゃ絶対無理でしょうが、どなたかアドバイス下さい(>︿<。)

コメント

ぽにょ

夜、隣に寝て、さりげなーくピタッとくっついてみるっていうのはどうでしょう?
恥ずかしければ、まずは顔を見ないでピタッとしてみてください。
いつもしないことをされたら、旦那さんも気づいてくれるのでは?

• haa*

haa*

子供産まれてから隣でくっつくなんてこと無かった…と、思ってたら一度旦那から私の布団に入ってきて特に誘われることはありませんでしたが、(私がその時は触られるのも嫌だったから)何か察して何も無かったのかな?
    産前から私のが欲が強くて間があくとどうしていいかわからず。。
    くっつきタイム作ってみます!
    ありがとうございます♡

• 12月11日
さく(21)まま

出来るならお子さん預けたり
次妊娠を望んでいないのであれば
今はゴムをつけるために買っておいて
だきついたりして
誘ってみましょ!
久々にしたいなって
旦那さんが疲れてない時に!

• haa*

haa*

旦那が娘を溺愛しているので、よっぽどのことがない限り娘を預けて2人で出かけるのは毛嫌いします。
    授かれた時に2人目希望です!
    疲れてないとき、ですよね!!そしたら今の週休二日取れてるうちとか年末とか…
    頑張ってきづいてもらえるようなタイム作ってみます!
    ありがとうございます♡

• 12月11日
(*・ω・)

うちの旦那はですが、
今日イチャイチャする?☺️って聞いてきます(笑)
冗談ぽく聞いてみるのはどうですか?🤩

• haa*

haa*

お恥ずかしながら、産前から私の方が欲が強く、よく誘っていたのですが、ここのところどうやって誘えばいいのかわからなく、とても恥ずかしく…でもなんかモンモンと笑。
    何か冗談ちっくにもっていけるように頑張ってみます!
    ありがとうございます♡

• 12月11日