※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamaco⋈♡*。゚
子育て・グッズ

和光堂のベビーフードは月齢に合った量ですか?追加が必要か悩んでいます。野菜を足したご飯も80gで、普段はお粥だけで80gあげています。

昨日からベビーフードを少しずつあげ始めてるのですが、和光堂のこれはその月齢のものをあげれば量は十分なのでしょうか?それとも追加するべきですか?ご飯の方も野菜などを足して80gですが、普段はお粥だけで80あげています。

コメント

ぬーん

うちはお出かけした時にそれをあげてました。それ以上に食べる子だったのでバナナを持ち歩いてました*\(^o^)/*

それで満足する子なら大丈夫だと思いますよ◡̈ うちの子は家ではよく食べますが、外出時ベビーフードはあまり食べないのでこれで十分でした。

りゅう ママ

どのくらい食べるかは、お子さん次第ですね。
私の子は、そのくらいのときは結構食べたのでふたつあげて余してました。
他の方のコメントみて、そっか〜 バナナを持ち歩けばいいのか✨✨
と目からウロコでした(笑)