※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m i
家族・旦那

寝かしつけてリビングで夫がゴロゴロしてる横にくっついてたらすぐ息子…

寝かしつけてリビングで夫がゴロゴロしてる横にくっついてたらすぐ息子泣き出して、おやすみ〜って言われました。早く寝て欲しいん??なんか悲しいです。くっついてても夫はYouTube。私居る意味ありますか

もちろん夜の方も何ヶ月もしていません

私はおっぱいあげて
ご飯つくって
掃除する

同居人ですか

結婚して1年も経ってないのにこんなのってあります?

楽しくない

コメント

🦖🦕🐾🐰

わかりますー!!うちもです!!
うちは携帯ゲームかアニメです。

• m i

m i

コメントありがとうございます。
    嫌ですよね💦

• 12月10日
にゃみへい(24)

私は旦那がYouTube見てる時にくっついて
YouTubeなんていつでも見れるんだから家族との時間だよー!!
YouTubeと結婚したのかー??
って言って構ってもらってます💦
YouTubeばっかり見てるのムカつきますよね😅

• m i

m i

携帯ばっかりって言っても見続けます💦ほんとです。YouTubeに負ける私。悲しいです😭

• 12月10日
  • にゃみへい(24)

にゃみへい(24)

言っても聞かない時は携帯取り上げます💦
    何回もやり続けてたら今はじーっと見つめるだけで見るのを辞めてくれるようになりました(笑)

• 12月10日
  • m i

m i

あしたとりあげてみます笑!

• 12月10日
ままり

うちも寝かしつけ終わったんでオンラインゲームでチャットしてる旦那のとこ行ったらマイク切って「何?」「ううん」って首振ったら「ふん」ってまた即行ゲームの世界に戻られました
ゲームの方が大事やもんなって嫌味言うたら「そうやな」って言われるし

ゲーム中が一番楽しそうで一緒におる意味ないので出て行きたいです

• m i

m i

ままりさんそれは冷たすぎますね、、なんか仕返ししたくなります。女磨き頑張ったらいいんですかね。

• 12月10日
  • ままり

ままり

仕返しにたまにムシはしますw
    何より心閉ざしたくなります
    女磨き…もし離婚したら後悔させる為にも後々の自分の為にも頑張ろうかなw

• 12月11日
ゆ

うちも常にYouTube。
今は里帰り中で夜はテレビ電話するんですけどずーっと目線はYouTube。
もう嫌になりますね😊💢