※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

産後51日目で、生理のような出血が続いています。色や匂いが異なり、心配です。生理でしょうか?

産後51日になります。1ヶ月でとまった悪露が10日後に真っ赤な血で中量でましたそれから毎日黒いような赤いような血が出て生理の時に出てた黒い小さな塊も2回くらいでました。今日で8日目になりますが織物に茶色ピンクのような色が付いています。生理でしょうか?匂いも悪露とは違う感じがします…どなたか先輩ママさんご回答お待ちしてます(;_;)

コメント

さとさちあお

こんにちは。
生理ではなさそうですけど…
ただレバーみたいなのが出たら病院に相談した方がいいと思います!!
入院中看護師さんにそう言われました!!

あーの助

初めまして。9カ月になる1児の母です^ ^
私もありましたよ。
不安になりますよね(T . T)

私は気になったので出産した
病院に行って診察してもらいましたよ^ ^
そしたら残りの悪露が出てるから
心配ないよ。って先生にいわれ
念のため子宮収縮剤と止血剤を
出してくれました。

心配になるようであれば
病院に行った方がいいかも!ですね^ ^。

さとさちあお

またまたすみません。助産師さんも悪露が止まった!!っておもっても出たり出なかったりが繰り返される。っと言ってましたよ。わたしも悪露が完全に止まったのは2ヶ月半くらいですかね…

ピクルス

私も悪露は産後1ヶ月で終わってましたが、その10日後くらいに出血があり、出産した病院に行きました😊
子宮収縮剤と止血剤をもらい、昨日までの5日間飲んで止まりました。
先生からは、また出血があったりしたら病院においでと言われています💨

♡

みなさんコメントありがとうございます(;_;)どうしても内診台に座るのが怖くて行く勇気が出ません(;_;)一度勇気を出して病院に電話してみます。コメントありがとうございます😌