※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
家族・旦那

いつも子育て頑張ってるご褒美に1日子供達預かるから旅行にでも行って来…

いつも子育て頑張ってるご褒美に
1日子供達預かるから旅行にでも行って来たら?
と実母に1日自由な時間を貰いました✨
たった1日だけど今の私には夢のような1日🤩
独身の頃はたった1日自由に過ごす事がこんなにも
嬉しい事だなんて想像も出来なかった
子供達と離れるのがこんなに嬉しいなんて申し訳無い気もしますが…来年3月の予定ですが旅行の計画を立てるだけで今からウキウキです✨
これでまた子育て、家事に仕事、頑張れる😆


皆さんは家事、育児を頑張れる!と思えるのは
どんな時ですか!?

コメント

deleted user

育児、家事お疲れ様です🌸
お母様優しいですねー。こういうの理解してくれるのって、やっぱり実母ですよね。で、遠慮なく甘えられる💕
子供の満面の笑顔、離乳食完食してくれた時は、嬉しいしまた頑張ろー
って思えます♫

  • まこ

    まこ

    ありがとうございます😊
    本当母には感謝です💖
    いつまでも母に甘えっぱなしです😅

    子供の笑顔も嬉しいご褒美ですよね☺️
    はちさんは素敵なお母さんですね😊

    • 12月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんか逆に褒めていたかありがとうこざいます😊
    私も母には甘えっぱなしです。母は私の出産を機に仕事を辞めて、2カ月以上も実家に世話になり、自宅に戻ってからも、“暇だから〜“と言って毎日来てくれます。私はちゃっかり昼寝もするし、夕飯も作ってくれたりもします。母には感謝感謝です。

    • 12月10日
  • まこ

    まこ

    はちさんのお母様も優しいですね😆
    羨ましい☺️
    うちなんか4人目でやっと手伝ってくれてます、って言っても最近では来てくれても母が昼寝してます😒

    • 12月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あははは😄ごめんなさい🙏
    お母様昼寝ですか、、でも来てくれるだけでもホッとしません?

    • 12月10日
  • まこ

    まこ

    いえいえ笑
    4人目なので母が来てくれる安心感より私を休ませて!って思っちゃいます😂
    なので今回の母からの一泊のプレゼンはとても驚きでした😆

    • 12月10日
くうちゃん

いいですね!子どもに何も無く無事行けたらきっとリフレッシュになりますね!

私は子どもが笑ってる姿みると頑張れるってなったりします。
あとは自分に余裕ないとしんどいだけなので可愛くなる努力して、褒められたりすると頑張ろうとかなりますかねw

  • まこ

    まこ

    コメントありがとうございます😊
    そこなんですよね…みんな元気でいてくれるといいのですが😅
    もう飛行機のチケットも買ったので体調管理はしっかりします!!

    自分磨き✨すっかり怠けちゃってます😭見習います( ̄^ ̄)ゞ

    • 12月11日