※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
ココロ・悩み

最近、パートナーとの仲がうまくいかず悩んでいます。怖くて仲良しできない理由を知りたいです。

下ネタすみません・・・
いつもギューってしてから寝るのに・・・
最近ぎゅーもしてくれんし、今日は嫌がられた・・・
まぁ、理由は
ムラムラするって言ってる・・・
今9ヶ月になりなかなか仲良し出来ない・・・怖くて・・・
でも嫌がれるとあたしも傷つく・・・涙出てくる・・・
質問じゃなくつぶやきになっちゃいました

コメント

みき

入れる以外の性的なことを我家は、楽しんでます。出すとおとこのひとは落ち着きますしね。

  • めぐ

    めぐ

    口とかもあたしがしんどくて・・・手でもなかなかで・・・
    でもムラムラするからって言ってるわりにじぶんからはしょっちゅう触ってくる( 笑 )
    なのであたしがひっつこうとして拒否されると傷つくんですよね😭

    • 12月10日
  • みき

    みき

    口がしんどいのはわかります😁ですよね😅
    変な話なんですが、風俗の方のテクをネットで調べてはそれを実践していると、手だけでなんとかなります😁ゲーム感覚でちょっと楽しいです。夫のことが大好きなんで💕

    • 12月10日
deleted user

上のかたと同じですね🎵
ずっと我慢してたらムラムラもするでしょうし、それは仕方ないことなので精一杯ご奉仕します(笑)