※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきてぃ
家族・旦那

‪お金遣うことしか考えてないクソ旦那。貯金しようとして怒るっておかし…

‪お金遣うことしか考えてないクソ旦那。貯金しようとして怒るっておかしいでしょ?‬
浪費家の妻ならわかるけど…。
‪節約は一切できないし。‬
だから独身長くてずっと実家だったのにお金ないんだよ💣
‪それで2人目いらないとかマジ納得いかないわ。‬
結婚相手間違えたかなー。

コメント

たも

私も結婚相手間違えました😭

お金の問題と子どもの問題は折れられませんよね!

• みきてぃ

みきてぃ

節約すればなんとかなるのに自分がお金使いたいからって一人っ子でいいと言っています。余裕を持って暮らしたいそうです😏
    自分勝手な考えで嫌になります💣
    私は決して裕福な家庭ではなかったですが、兄弟の良さを知っているので作ってあげたかったです。

• 12月10日
  • たも

たも

うーん😭
    そうなるとなんで結婚したの?とご主人に聞いてみたいですね💦
    まだお若いんでしょうか…?家族ができたら家族優先にして欲しいところですね!
    私も兄弟いて楽しかったので3人欲しいと思ってましたが主人が2人!と😭
    中々上手くいかないですね💦

• 12月11日
いちごちゃん

私も間違えたと思っています。

結婚式の御祝儀て借金返し、家買うのに残りのリボや借金を義父と私が払い、同棲の時の引越し費用、新居の家具を私が払い、光熱費の節約せず、骨折して2ヶ月仕事に行かないらしい。
私、この人の為に働いてるんじゃない。私と娘のために働いてる。
早く2人の生活がしたいです。

• みきてぃ

みきてぃ

うちは借金はしないまでも、すぐいい物を買いたがったり、いい宿に泊まりたがったり…。
    なんでそんなに欲があるのか私には理解できません😑
    独身貴族の頃の贅沢思考ぬけないようです。
    家庭を持つってどういう事かもう一度考え直して欲しいです💣

• 12月10日
  • いちごちゃん

いちごちゃん

ほんと...でも、考え方って治らないから...独身に戻ってと言おうかと思っています。

• 12月10日