※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のざき
妊娠・出産

妊娠5週で食欲がすごいです。食べないと気持ち悪くなるわけではないけど、食欲が強いです。同じ経験の方いますか?

まだ妊娠5週なのですが、気持ち悪くなるどころか
食欲がすさまじいです、、💦

食べないと気持ち悪いとかでもないので、食べづわりというわけでもなさそうです。

食欲すごかった方いらっしゃいますか?

コメント

asamii

わたしもそれくらいの本当初期の頃は食欲すごかったです😣
でもそのあとつわりきて、あまり食べれなくなりました✨

a❤︎

5週の頃はまだ私はつわりなくて食欲ありましたよ!6週からいきなりつわりきました💦

h_k❤︎

私も妊娠わかってしばらくはもうお腹空いてお腹空いて、食欲爆発してました💥😂気持ち悪いとかはなかったです!
でも6週から食欲なくなり、気持ち悪い日が続き、8週目から吐くようになりました😭
1人目の時もそんな感じでした💦

初期の食欲やばかったです!毎日朝ごはんの後にもう一食、おやつにマックセット、夜中に焼肉食べ放題とか😂なのになぜか体重減り気味でした。
その後ひどい悪阻が来て入院繰り返しましたが💦

ママリ

5wは食欲ありました〜7wあたりから食欲減退しました😅

はる

5週の頃は爆食でした٩('ω')ﻭ
食べても食べてもお腹空くし
間食も半端なかったです( ˙-˙ )

6週半ば頃から
ちょっと気分悪いかも...
な感じでつわり始まりました😢

⑅⃝

めっちゃわかります🤣
食べなきゃ気持ち悪いわけじゃないんですけど、今まで全然量食べられなかったのに妊娠してから凄い量食べられるようになって、驚いてます😂
落ち着いてくれないとブクブク太りそうで心配です笑

たけまま

私も4週~5週頃食欲凄かったです!禁煙のせいもありますが。
今10週ですがほぼつわりもなく、食欲も普通通りあり、凄い食べたい時もありとまちまちです!