※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E.N.S.H
妊娠・出産

妊娠4週4日で陽性反応が出たが、お腹の張りや腰痛があります。毎日便通はありますが、病院受診は来週です。症状は普通でしょうか?

妊娠4週4日です。検査薬で陽性反応が出たのですが、まだ病院には行っていません。生理予定日1週間前ぐらいからガスが溜まったようなお腹の張りと腰痛があります。便はほぼ毎日出ています。このような症状は普通でしょうか?仕事があるので病院は来週受診予定です。

コメント

りえ嬢

妊娠初期は、上記のような症状よくあるそうですよ(*´艸`*)
子宮外妊娠とかだと妊娠が継続できないので、妊娠がわかったら早めに病院へ、とはよく聞きます(>_<)
来週、ちゃんと妊娠が確認できると良いですね♡

• E.N.S.H

E.N.S.H

ありがとうございます。
    そうなんですね…子宮外妊娠の症状にもこのような事が書かれていたのでちょっと不安だったので(;_;)早く行き過ぎても胎嚢見えなかったらなぁと思いながらもうすぐ1週間です。来週、受診してみます♡

• 1月23日
リーン子

おめでとうございます!

私は検査薬で陽性反応が出て、自分で数えてみて5週目だと間違えて、病院に行きました。でもエコーのとき、何も見えてなくて、生理予定日から4日間しか経ってないので、胎嚢がまだ見えてないですよ。来週もう一度来てくださいって先生に言われました(^_^*)

ちなみに、妊娠週数を数え直すと、まだ4w4dだったんです。

• E.N.S.H

E.N.S.H

ありがとうございます(^^)
    最後の生理から数えて4週4日なので、胎嚢も見えるか見えないかの微妙な時期ですよね…来週中に一度受診してみます(^^)

• 1月23日