※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドリ
子育て・グッズ

幼稚園の行事で車を運転するのが苦手で憂鬱。駐車が特に苦手で、サイドミラーから白線が見えず、焦ります。初心者マークをつけてもいいか迷っています。

近々幼稚園の行事があります。ちょっと離れてるところでやるので車運転しないといけなくて憂鬱です😭旦那は仕事で頼れない💦
運転する分にはまぁまぁ平気なのですがとにかく駐車が苦手すぎます。今日も駐車の練習しにスーパーに行ったのですがどっちかに絶対寄ってしまいます。
サイドミラー見てるのですが駐車スペースの白線が見えないのです💦(左バック駐車)なので何回も切り替えしてやっと入れる感じです。
低身長というのもあるんですかね❓座席にクッション敷いたり、座席前に出したりあげたりしてます。

駐車の係りの人がいてここに止めてと指定されます、多分😱後続車が次々来ると思うので焦りそうです。
初心者マーク付けてもいいかな❓

コメント

ちー

その状況でしたら、堂々と初心者マーク付けましょう👍
恥ずかしがることなんてないですよ💦
付けていたら駐車で多少時間がかかっていても周囲の方に理解されやすいです。

• ドリ

ドリ

正直何回も切り替えするのが恥ずかしいです💦
    もう開き直って堂々と初心者マーク付けて行きます❗️
    とにかくぶつけないように頑張ります❗️

• 12月10日