※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya2525
家族・旦那

自分が、どうしようもなくてつらいです旦那が風俗にいきました信じてい…

自分が、どうしようもなくて
つらいです

旦那が風俗にいきました

信じていたのに裏切られ
精神的におかしくなりました

旦那のことがにくすぎて許せず

わたしは同じことをしてやろうと
他の男と、寝ました


旦那の携帯から
怪しい女がでてきました
白か黒か問いただしても
わからず

苦しんでまた病んで

また元カレと連絡先をさがして
元カレの寝ました

本当に最悪だというか
このままじゃいけないと思います

だけど、旦那への愛情が強すぎてか
嫉妬やヤキモチがひどすぎて
そんなに悲しいことがあったら
何日もないて家事も手がつかず
夜も眠れず旦那をずっと責め続けてしまいます

そこで自分が遊ぶと
自分もこれだけのことしたから
相手のことも許そう
まあ、いっか
となります


そうしないと、許せる方法がなくなりました

離婚なんて全く考えておらず
これからうまくやっていくことしか
考えていませんが

病気ですよね

コメント

Yu〜

旦那様と同じ事をするよりも
まずはよく2人で話すことが大事だと思いますよ(>_<)
aya429さんは身体を大事にしてください

  • aya2525

    aya2525

    いつもどれだけ辛いかどれだけ一人でいるときも何も手につかないくらい病んでいるか伝えるのですが
    旦那は自分が都合わるいと
    すぐに家から逃げて
    電話もメールも無視されます

    つらすぎておかしくなるんです

    • 1月23日
  • Yu〜

    Yu〜

    旦那様はaya429さんが同じような事をしてると知っていますか?

    • 1月23日
  • aya2525

    aya2525

    しりません!

    • 1月23日
sakusachi

病気ですね。少し恐怖。神経内科を受診オススメします。

  • aya2525

    aya2525

    一度だけいったことがあるのですが、話も適当にきかれ
    とりあえずクスリのんで
    でおわりました
    いいところみつけます

    • 1月23日
まっちゃん&DDツインズママ

お気持ちはわかりますが、そんなに好きな旦那さんがそのことを知ったらどう思うと思いますか?
そしてその元彼さんはあなたの何ですか?
旦那さんへの愛情が強いからやったこと、仕方ない!では済まないですよ。
あなたが離婚を考えてなくても、旦那さんはそれをもし知ったら離婚したいと言い出すかもしれませんよ。

まずは旦那さんが何故そういうことをしたのか、話し合いをするべきなんじゃないでしょうか?

  • ちゅんちゅんちゅん

    ちゅんちゅんちゅん

    責めないで。当人にしかわかりませんこのつらさは

    • 1月23日
  • aya2525

    aya2525

    旦那は目の前に証拠があっても
    小学生の言い訳のような言葉を
    並べて逆ギレしていつもでていきます

    旦那がこのことをしったら、どうとか罪悪感はまったくありません

    男はお金払って女と行為をして
    こっちはお金も使わず
    行為してるし

    男だけ許されるというのが
    おかしいと思うからです

    ただ同じことをしただけだとおもってます

    • 1月23日
  • まっちゃん&DDツインズママ

    まっちゃん&DDツインズママ

    同じことをしただけだと思いますよ、私も。
    ただ、離婚をしたいと言い出す権利があるのはあなただけではなく旦那さんにも平等にあることは頭の片隅に置いといたほうがいいと思います。ということだけです。
    すみません、責めてるつもりはないのですが同じ立場だからこそ離婚したくないと思うならするべきではなかったんじゃないかな?と思ったので。相手にも離婚を切り出すチャンスを与えたようなものだと思います。

    • 1月23日
  • まっちゃん&DDツインズママ

    まっちゃん&DDツインズママ

    責めてるつもりはありません。
    ただ、申し訳ありませんが風俗通いをしない男性もいる中でそういう人と結婚をした以上(見極められなかったと言えばそれまでですが)、奥さんの方にも少しは責任があるのでは?と思います。

    • 1月23日
  • ちゅんちゅんちゅん

    ちゅんちゅんちゅん

    確かに、責められる立場になくなりましたよね。
    私はずーっとせめることができる立場です。

    風俗にいかない人と結婚すればよかったですよ。

    • 1月23日
  • まっちゃん&DDツインズママ

    まっちゃん&DDツインズママ

    こういう言い方は妊娠されてない方が聞いたら気を悪くするかもしれませんが、妊娠中だと旦那さんの期待に応えられないことは多いのでちゅんちゅんちゅんさんの場合、旦那さんがいけないなとは思いますよ。
    個人的な意見ですが。

    • 1月23日
  • ちゅんちゅんちゅん

    ちゅんちゅんちゅん

    そうですか。。

    やっと連絡ありました。
    仕事と飲みで忙しかったみたいです。

    • 1月23日
  • まっちゃん&DDツインズママ

    まっちゃん&DDツインズママ

    連絡あってよかったですね!
    あまり考えすぎてストレス溜めるとお腹の赤ちゃんによくないので、気にしないようにと言っても難しいと思いますがあまり考えないようにして下さいね。
    元気な赤ちゃん産んでください!!

    • 1月23日
  • ちゅんちゅんちゅん

    ちゅんちゅんちゅん

    ありがとうございます!(T-T)

    社長とか会長の前で発表したから大変だったみたいです。。
    こっちだって大変なんだよだって。
    良かったです。。

    • 1月23日
ちゅんちゅんちゅん

わかります。
私も旦那が行ってました。

同じことしてやろうとしましたが、幸いなのか悲しいかな相手がおりません苦笑

昨日おととい、連絡とれないからまた行ってるかもです。

入院2ヶ月会えないし、単身赴任みたいなもんです。心配でつらくて昨日変な夢みました。

お腹の赤ちゃんがだいじだから。。
お互いこのくるしみからはやく抜け出せますように!!

AKIPON💋

厳しいこと言いますが
お互いに病気ですね。

やられたからやり返すってゆう
その考えが幼稚です。

愛情があるのなら尚更なんで
そんなこと出来るのかも
わかりません。

話し合いはぐらかすようなら
そこまでの人です、悪いですが…。

Aren

大丈夫ですか?

旦那様と今も喧嘩中ですか?

  • aya2525

    aya2525

    はい、喧嘩中です

    旦那がいつも逃げ出すから
    わたしが家を出ました
    帰りますが

    • 1月23日
  • Aren

    Aren

    連絡も無視されるんですか?

    きついですね、、

    • 1月23日
deleted user

厳しい発言です。すみません。

あなたの旦那さんに対する愛情は
本物なのでしょうか?
それほどの愛情があるにも関わらず
他の男性と関係をもつのは少し的外れな
感じがします。というか、元カレと
体関係を持ちたい言い訳にしか聞こえません。
まだ、おふたりなので好きにされても
いいと思いますがもし子どもが出来たとき
お互いに子どもに恥じない親になるように
努力していかれたほうがいいかと...。
発端は旦那さんであれ、されたことを
そのまま仕返すのは子どものすることだと思います。

わたしもsakusachiさん同様に心療内科を
受診されることをおすすめします。

ちゅんちゅんちゅん

旦那とエッチできる日を楽しみに毎日の入院生活をやりすごすしかないです

だって今は旦那の相手したくてもできない。。

何かいか、挿入なしでしてあげましたが、意味なく、また行って淋病もらってきましたもん。

幸い私にはうつってませんでした。

なんで二日も連絡とれないのかなー?
仕事忙しいのかなー?

渚

まず、仕返し?として元カレと寝てしまったことは最低ですね。

私も夫が大好きすぎるので
悲しい気持ちも悔しい気持ちもわかります。

旦那様が風俗に行ったとか、そんなの理由にならず、やってはいけなかったと思います。

男の風俗と女の元カレとの浮気は全然違います。

旦那様の、心を離さないのは
浮気の仕返しよりも
一途な愛情だと思います。

ママ

元彼と浮気して、何かの感情が芽生えましたか?


男の人は幼稚なので、本当に快楽だけで感情など風俗にはないと思います。
喧嘩する程むなしくなるので、近々仲良ししてみたらお互いの気持ちを確かめ合う事が出来ると思います。
仕返しした時点で 時効ですよ(^-^)

くぅ925

一番理想的なのは、2人で今後のことを話し合っていくのがいいのでしょうが、旦那さんが逃げてしまっては、話し合いになりませんね…
私は、aya429さんが、ご自分の事を大切にしてもらいたいな〜と思います。
そんな最悪な環境下で生活するのが幸せなのか、それとも新しい幸せを探す方が幸せななか。

私も、以前の旦那とは話し合いにならず、結婚して1年も経たずに離婚しました。
離婚を決めるのは勇気がいりましたが、こんなくだらない男の為に自分の人生を無駄にしたくない!と思い、離婚しました。

別居する、離婚する、今のままの生活を続ける…
どういう選択をするかはaya429さんですが、ご自分の幸せを優先してくださいね。
自分を幸せにできるのは、自分ですよ!

シングル5児母ちゃん(27)

同じことをしたくなる気持ちはわかりますが、そんな事しても何もなりませんよ。aya429さんも旦那さんと同じことしてるなら旦那さんを責める意味がわかりません。そこは我慢しなきゃだめじゃないですかね??嫌なら嫌だと強く言い何度も何度も話し合うのがお互いのためだと思います!
どちらかが大人にならなきゃなんの解決にもなりませんからね。

ちゅんちゅんちゅん

そもそもなんで風俗に?
夫婦生活はあったのかな?
aya429さんが拒否したとか。。

妊娠中はよく聞きますが。。

美愛mama♡

読んでいて
旦那さんも酷いですが
まだお金を払って
時間決まってますよね?
でも貴方は元カレという
存在と同じ行為してますが
全然違う気がします。
責める訳ではないですが
ほぼ同じ事ををしていて
自分が辛いって思いは
おかしくないですか?

すもも

辛いですね。
どうしていいか分からないんですよね。
だから困っていて辛いんですよね。旦那さんのこと大好きなんですよね。
悪循環が辛いですね。
旦那さんとは普段どんなお話をされてますか?
一度、よく考えてみてください。
愛情と依存て似てるんですよ。
きっと他の男の人と寝て、それに罪悪感を感じて、益々旦那さんを責めちゃいますよね。
自分でも、だめだって分かってるんですよね。

ayaさんが旦那さんに一生懸命無理して合わせてませんか?
それは愛情ですか?依存ですか?
私は、昔付き合ってた人に無理して合わせていました。
それは依存でした。
依存してるから愛情がないってわけではないと思います。
ただ、文章をよんでると旦那さんと上手くやろうと自分に言い聞かせてるのかな。と少し思いました。
世界は広いですよ。

  • aya2525

    aya2525

    ありがとうございます
    言葉が響きました

    本当に
    夫婦って難しいなと、おもいます

    周りには
    男だから仕方ない
    そんなこともある
    嘘ついていても
    ハイハイそうだねと
    流せるようにならないと
    といわれました。

    私は無理でした
    酒飲みも嫌いだし
    女の店なんて本当に
    全部なくなればいいと思っています

    悩みすぎて
    一時期自分がそういうところで実際に働けば
    理解できるのかな
    と思い仕事探したりしていました

    自分のこの性格もなんとかしたいです。。
    どうして嫁がこんなに苦しむのに
    それでも罪悪感なしに風俗なんて
    当たり前のように男は行くのか
    信じられないんです

    • 1月23日
  • すもも

    すもも

    辛いですね。すごく悩んで悩んで間違った行動に出ちゃったんですね。
    私も嫌です。風俗もキャバクラも。
    幸い、私の夫の職場ではそういうのはないです。

    男の人はそういうものだなんて。言われても嫌なものは嫌ですよね。
    どうして、私が辛い立場なのにその私が我慢しなきゃいけないの?って感じですよね。
    愛を誓った相手が悲しんでるのに。

    別れられないのは、好きだからですか?
    私は結婚して愛されるのが一番の贅沢な幸せだな。と思います。

    元彼が女付きでデートの待ち合わせに当たり前のように2時間遅刻するような人でした。
    今冷静に思うと何で付き合ってたのか不明です。
    好きでしたけどね。そのうち依存に変わってました。
    依存する価値もなかったのに。

    今は、真面目に愛してくれる夫と出会えてすごく幸せです。

    • 1月23日
deleted user

女性のこういうことはお金で解決できる関係ではなく、ましてや相手が元カレともなると、むしろこちらの方が立場が弱くなってしまって、謝るのはこちらになってしまう気がします。
よく風俗は浮気だ!という方がいらっしゃいますが、言ってしまえばそのお店の子達にとっては所詮お客さんでしかないからです。なんなら、そんなことしたくないと思っている女の子がほとんどでしょうし、眼中にないくらいかも知れません(それは自分の旦那がダメというわけではなく)。
一時間いくらという仕事を淡々とこなしているだけでして...。
ましてや妊娠中なら仲良しするのがあまり良くない時期だと思いますし、場合によっては女側がしたくないという時でもありますよね。
ならもう少し大目に見てといいますか、許してあげてもいいのではないでしょうか...
旦那さんのは三大欲求ですもの、私達妊婦が妊娠しているからとはいえ、眠いーといって寝ているのは許してもらうのに、旦那さんのだけというのは旦那さんもストレスたまってしまう気がします...

ちゅんちゅんちゅん

下手に出てみたらどうですか?あなたを好きだから、私はつらかった。
と自分の感情を伝えます

男性の性欲はばかにできません。
女性のものとは違うみたいですよ。
せめてわからないように行けよです。
行ってるのがわかった時点で地獄みたいです。しかも、私は店がわかったり指名した相手がわかったりしました。
プレイも。
おっパブとかも行ってました。
YouTubeでみたらそりゃあもう、ひどかった。

膝の上に向かい合わせに乗って胸揉んだり、キスしたりします。
イメクラもです。
ちかんまがいなこと、挿入はないけどほとんど それに近いし

私にしろよっていいたい
なんでよその知らない女に気持ちよくさせるんだよみたいな

私は、旦那をきずつけてたのかも。元カレの前戯のうまさ を思い出して、よくダメ出ししてました
それ以来前戯してくれなくなりました。
やっぱりきずつけてたのかも。
ayaさんもおもいあたることありません?

  • aya2525

    aya2525

    私はどれだけ気が乗らなくてしんどいなかでも
    営みのペースは守って必ずしていました

    行為も本当はすごい嫌なときも
    あったけど
    それ以上に、
    行為をしないと外で抜かれると思いそれが一番いやなことだったから。

    どれだけ辛いかも泣きながら伝えました、
    でも職場の連んでつるんでいる人がバカで
    皆妻子もちでも
    カラオケ感覚でいってます

    旦那はさすがに一人だけでいったりしませんが。

    • 1月23日
  • ちゅんちゅんちゅん

    ちゅんちゅんちゅん

    そうですか。。男ってそういうとこでつながってるんでしょうね。
    うちも旦那が職場がかわって風俗回数増えた気がします。付き合いだといってましたが、今度、職場に突然行ってみてやろうかな。どいつのせいか。
    手作りケーキでも持って。


    風俗いく連帯感でしかつながれない、ほんとかっこわるい、コミュニケーション下手でダメなやつなんだと解釈します。

    そんなのなくても付き合いうまくやれる相手にめぐりあいたかったですよね


    うちは一人でもいくのかな?わかりません。一度よさを知ったら止めれないんじゃないかな

    同じ社宅のママは、風俗にとどまらず、会社の女性と浮気してたことで離婚してました。

    • 1月23日
まー。

されたら嫌な事はしない。

これ当たり前な事ですけど、aya429さんも旦那さんも出来てないですよね。

好きなら、離婚もする気無いのなら元カレなんかとしてないで旦那さんとaya429さんが今後上手くやっていける方法を探してください!
元カレなんかと会ってる間に旦那さんはもしかしたら色々と考えてらっしゃるかもしれませんよ。
そんな無駄な時間捨てて旦那さんとの話し合いの時間を作ってください😄

𓇼𓆡𓆉 ⋆

旦那様が、された事は辛いことですが、
結局同じ立場並みにひどい事をされ、
蓋を開けば中身なんて一緒でayaさんも、
ひどい事をしています。

もちろん風俗の話以外にも辛い事があるのだと思います。
ですが、旦那様だけが悪いのではないという事です。
相手を責め続けても何もうまれませんよ。

あと、精神科はあまりお勧めできません。
余計守りの姿勢にはいってしまうからです。
辛かったね、苦しかったね、悪くないよと言われ薬を飲み、私は無駄な時間だったと思います。むしろ、余計病んでしまいます。

どうかayaさんが事の状況を見直し、
解決の一歩を踏み出せるのを願います。

  • aya2525

    aya2525

    ありがとうございます

    • 1月23日
deleted user

風俗と浮気を一緒にするんですか?(´・ω・`)
どちらかと言えばayaさんの方が罪が重いような気がします。

そんなに傷付くくらい旦那様が大好きなのに、平気で元カレに連絡取って(て言うかすぐ取れる状態なんですね…)簡単に身体を…なんて。


私は旦那が風俗行っても、自分も誰かと…なんて思いませんよ。
好きでもない相手に触られるなんて、耐えられません。

  • aya2525

    aya2525

    それがたぶん普通の感覚なんですよね


    私は昔付き合っていた彼氏と
    大人になって久々に再会として
    涙出るほど笑って
    とても楽しい時間でした

    この時間ないと私は
    家で一人ノイローゼになっていたとおもいます

    • 1月23日
はにはにー

目には目をって、やられたらやり返す っていう考えでは、
旦那と 同じレベルですやん。
ご自分を 大切にしてください。

aya2525

そんなところにいかれるのが絶対に嫌なので
仲良しは多い方だったとおもいます

ちゅんちゅんちゅん

今度のバレンタインに手作りケーキか、チョコ作ってあげるとか!

そのつるんでるバカな男にも。

視点を変えてみましょ

バレンタイン付近は風俗業界でもまたサービスとかあるんでしょーし。
私また情緒不安定になります。
こちらのほうが、いいってきづかせてやりましょう!!

一緒に自分のプラスになることかんがえましょうよ、、

  • aya2525

    aya2525

    ありがとうございます泣

    旦那が酔いつぶれて家に帰れないから止めて帰ると
    前に同期の人から私に電話をかけてきました

    女の店には90パーセント以上いっているのわかっていたし

    悔しくて情けなくて呆れて
    泣きまくりました

    でも次の、出勤時に
    家にとめてくれた人、旦那の面倒を見てくれた人に
    手土産を旦那にわたしてといって
    渡せました


    けどまた次にすぐ
    二次会までいく飲み会に旦那はいきました

    自分が真面目にやればやるだけ
    どんどん惨めに思えてきました

    旦那の携帯を見たことがあるので
    男の実態もしってしまいました

    家では奥さんが一人で子育てしているにもかかわらず
    平気で風俗に皆いってました

    その男たちに本当に腹がたちました
    嫁ってなんなんだろうって

    諦めるしか
    ないと思ってきています

    • 1月23日
  • ちゅんちゅんちゅん

    ちゅんちゅんちゅん

    してもらったことに返すじゃなく、自分から渡すんです

    受け身じゃなく、自分の気持ちを。

    旦那さんはayaさんのこと愛してるはずです

    • 1月23日
  • aya2525

    aya2525

    そうですね。。
    がんばります

    • 1月23日
  • ちゅんちゅんちゅん

    ちゅんちゅんちゅん

    慰謝料として、旦那にお金請求するとか!
    高級バッグとか、。

    許してると思われたらうちみたいに多分何回もいくしなあ

    財布管理をやるとか。
    うちは財布管理やらせてくれず、腹立ちます

    • 1月23日
  • aya2525

    aya2525

    財布管理は私がしていて
    旦那は小遣い制ですが出張などがあったときは、どうしようもありません

    • 1月23日
ちゅんちゅんちゅん

やっぱりお金あるといくみたい。

ほんと、なんで、風俗なんかいくだんなのために、毎日料理しなきゃいけないんだよです。

地元で真面目な男性と結婚すればよかったですよ。

でももう子どもいるから無理です

  • aya2525

    aya2525

    そうですよね
    こっちが毎日10円20円安いのを探して食材かったりしているのは、なんなんだろうって思います
    休みの日なども
    一人でもいってしまう人もいるみたいですから、そうなったら終わりかなと思っていますが
    旦那はそこまではないかな

    男どうしで飲んだあとにいくみたいな。。

    • 1月23日
deleted user

aya429さんにはキツイ事を言ってしまっていたらすみません、
aya429さんの話を聞いていると、aya429さんの方がタチが悪いなと思ってしまいました。
ご主人はお金を払って、そのような専用のプロの方と仲良ししていますが、aya429さんは元カレです。というか、誰でも良かったようにも読めましたが、旦那へのし返し為に素人とそのような関係になるってことは、私には納得いきませんでした。
相手に失礼だと思いました。

kayopom

辛いですね。。
私はバツイチなんですが
前の旦那が同じでした。。
本当信じてただけに辛くて、
しかも借金まで発覚して、返済はしないといけないし
浮気された事が辛すぎておかしくなりました(*_*)
浮気仕返しもしたりもありました
でも、
落ちついてください
時間がどんどん過ぎて行ってしまいます
経験した身から言えば
この時間に自分磨きを優先にめいっぱいして、
たくさん、男女それぞれの友人との時間を作ってください

考える暇がないくらい。
まずはそこからだと思います
一人じゃないから
大丈夫ですよ