※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mama
子育て・グッズ

赤ちゃんがよくおっぱいを欲しがり、夜はミルクをあげている状況。また、ビックリするように飛び上がる瞬間があるが、皆さんも同じ経験があるか気になる。

まだ生後10日ですでに1ヶ月以上経ってるんぢゃないかってくらいのおっぱいの飲みっぷりw

産まれた時の大きさがでかいからまず生後10日には見えないかな😓w

昼間も少しずつ起きてる時間も長くなり、起きてる=おっぱいw

すでに抱っこ癖がついたのか抱っこするととりあえず泣きやみますw
で、すぐにおっぱいねだりw
ママが抱っこするとおっぱいの匂いがするのかおっぱい欲しがるからばーばに抱っこしてもらってますw

完母で頑張ろうとは思いつつ夜寝る時だけミルクをあげるという、、、😓😓

1つ質問なのですが、時たまビクンッとびっくりしたように飛び上がる(実際には飛び上がりませんがイメージとしてはそんな感じです😓)感じの時があるのですが皆さんはありますか?
「ビックリする夢でもみてるのかなぁ」なんてママは呑気に考えていますが皆さんの所はどぅなのか気になりまして😓

コメント

🐰

モロー反射だと思われます!大きな音やなにかにびっくりしたときにその時期よくします!赤ちゃんが正常な証拠です\(^o^)/

• Mama

Mama

見てるこっちがビックリしますよねw

• 12月10日
りこ

でっかいと新生児感ないですよねー笑
うちのとこももぅすぐ1ヶ月ですが
もぅ首座るんちゃう!?くらいの勢いです笑

ビクっとするのは
多分音とかに反応してるんだと思いますが
赤ちゃん特有の原子反射なので問題ないかと󾌳

• Mama

Mama

そぅ、そぅ!
    もぅ首座ってるんぢゃないの?って感じでw
    新生児感が、、、w

なら良かったです☺️赤ちゃんはいろんな動きをするので本当みてて飽きませんね☺️

• 12月10日
  • りこ

りこ

うちは二人目なので尚更早そうです笑

お互い頑張りましょー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

• 12月10日