※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

言葉の暴言に耐えられなくなりました。お前の給料ないのも等しい。流産…

言葉の暴言に耐えられなくなりました。
お前の給料ないのも等しい。流産した時から、ないのも等しい。
おまえも、ごみとして処分する
おまえみたいなやつは、自殺しろ
大学でてるわりに頭悪いな
おまえみたいなのどこも勤まらないから。
だから、おまえは、ダメなんだ。
おまえは、使えないから離婚、わかったな?
など、お酒入ると言われます

コメント

こじこじ

はい、と言って離婚しましょう🥺

ねむ

一応その度に録音、日記に何を言われたのか日時を記入して残しておいた方がいいと思います。

ぽんママ

字面を見てるだけで、イライラします。
お酒入ってるから~とか関係ないですよね。
のんさん、大丈夫ですか?
暴言に耐える必要はないんですよ。
ひたすら受け止めてちゃダメです。

  • のん

    のん

    受け止めてないです。逆にぶっとばしたくなる。

    • 12月10日
Ⓜ︎

お酒入ってない時は暴言ないのですか?

  • のん

    のん

    全くないです。むしろ、完璧な夫です。

    • 12月10日
  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎


    そうなんですね😥
    私なら暴言録音してお酒入ってない時に聞かせますね。

    • 12月10日
☺︎♡

私の知人にも、旦那さんがお酒入ると豹変する人が居ました。結局離婚したみたいです(T_T)
何かあると本当に怖いですし、御自分を1番大事に考えられて下さい(;Д;)(;Д;)

ゆう

録音か日記つけて、緑の紙用意して、弁護士も調べておきます。
ある程度、証拠がたまったら、弁護士に相談して、慰謝料もらって別れましょう。
それがいい、そうしましょう。

ジジ

完全なるモラハラですね‼
携帯で録音しましょう‼
あと出来るなら日記書いて、精神科に相談行って離婚ですね💦
人間どんな人でも得意なことは絶対にあるのに、悪いところしか見てくれないような旦那はゴミです!

ちゅみ

ごめんなさい、わたしなら離婚一択です。。
だったら旦那さんはさぞかし使えて頭良いデキた人間なのですかね🤔
そのわりには他人を卑下する言葉しか出て来ないのですね。
可哀想な人。。。

のんさんをもっと大切に想って大事にしてくれる男性はもっと他にこれからいくらでも居るはずです。
今の猫の額ほどの視野しか持ち合わせていない旦那さんなんて、こっちからポイしてやりましょうよ😑

たかたか98

暴言録音して義両親に聞かせてみたらいいと思います。
お宅の息子はこうだと…。

むにゅ

職場とかで自分がそうやって言われてるのかな…って思っちゃいます。
そんな暴言吐くような人にまともな仕事出来るはずないですから。

誰を相手に言ったとしても人に対してそんなことを言う人は人間的に魅力皆無で気に触るだけなので私なら縁を切りたいです。

使えないから離婚??
そんなお前が使えねーわ!
むしろこっちが離婚したい。

今度録音仕掛けてめいっぱい酔わせて証拠とって、離婚て言われたら自分のとこ全部書いた離婚届け出してやりましょ。
そんなことを人に言うような奴のために傷つく必要ないです。

みき

モラハラですね。あたしも言われました!生きてる価値ないと。
離婚して新しい優しい旦那さんと出会えました!
こっちから捨ててやればいいですよ!