※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
ココロ・悩み

自分に自信が持てない。家事や子育て、仕事で忙しく、自分の時間が欲しい。甘いのか悩んでいる。

自分には何も誇れるものがない。大卒でフリーターして、そこから歯科助手で正社員したけど、旦那には大学出たのに歯科助手してることで馬鹿にされるし、、旦那の友達の奥さんやらは衛生士やら手に職持ってる人ばかりで、、
子育てしながら資格でも取れば?て言われたんですが、毎日家事に子育てで早朝もバイトで自分の時間は1時間くらいゆっくりしていたいって感じで、、
わたしが甘いんでしょうか、、辛い😢😢😢

コメント

まぐろ🍣

大丈夫です!
私なんて妊娠して看護学校中退
そこからパートですよ〜。
皆からは勿体ない勿体ないって
めちゃくちゃ言われますが…
確かに手に職つけた方が働く場所は
たくさんあるかもしれませんね💦
でも旦那さんがちょこさんを
バカにする意味がわかりません👿
大卒で歯科助手ってバカにされる
ところありますかね😅
子育てしながら勉強ってほんとに大変です。
ちょこさんが甘い事ないと思いますよ😌
私も子供が昼寝したら携帯つついて
ゆっくりしてますよ(笑)
そんな時くらいゆっくりしないと
自分の時間ないですよ〜😂

• ちょこ

ちょこ

ありがとうございます。毎日いっぱいいっぱいで、旦那は休みの日ほぼ寝てばっかりで何もしないのに、私には馬鹿にしてきてもう疲れました。。

• 12月10日
ちる

バカにできるところ全くないです🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️💦💦💦
立派ですよ!!
大丈夫です!
比べてはダメです。

• ちょこ

ちょこ

ありがとうございます!ほんとに比べたくないのに、味方になって欲しい旦那には馬鹿にされるし悲しくて疲れました😢

• 12月10日